笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



【FC2】障害報告


ブログが更新出来ないというか
画像がアップできないと思ったら
調査中でしたか・・・・




FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

日本時間10月16日午後1時10分ごろより、
FC2ブログ( http://blog.fc2.com/ )、FC2動画( http://video.fc2.com/ )
におきまして、下記障害が発生しております。

【サービスへの影響】
・ブログ管理画面でのファイルアップロード及び画像の表示
・blog119~136サーバーの管理画面での操作、及びブログの閲覧
・動画の閲覧


原因は、現在調査中でございます。
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

----
FC2, inc






もう治ったのかな?

麻雀ソリティアってどんなゲーム?


ブロックバンと同時に復活した麻雀ソリティアですけど
麻雀ソリティア


まだ紹介したなかったな




中はいると3種類あるのですけど (*・ω・)) コクコク
low.jpg



このLowが大変ですね

なぜって?



続きを読む »

釣りのはずが、なぜかブロックバンにww


メイプル終わったら何か出てましたね
釣り


ポイントがもらえると言う事でクリックしてしまったww


みんなの釣りランド行ってきましたよ
01みんなの釣りランド




名前必要って言われますけどね(-ω-;)ウーン
02名前必要



キャラ名どうしようかと思ったのですけど
03アバターを作ろう



予想通りの名前ですけどね (*・ω・)) コクコク
つか実は一番最初に登録してるし






サーバーを選択って
04イルカサーバー
一つしかないけどね (-ω-;)ウーン




中に入ると釣竿一式もらえました^^
05釣竿もらった




これクリアしなければやる意味が無いな
06黄金釣りクエスト






どこ行けばいいのだろうか?
07マップ





釣り場案内所ここかな?
08釣り場へ







なぜエラー
09システムメッセージ




この後何度再起動してもできませんでしたけどね (*´-д-)フゥ-3











つかゲームセンターに来たらブロックバンがあったwww
10こんな所にブロックバンが



まさかここに引っ越してくるとは (。-∀-)ニヒ♪




続きを読む »

明日で終わりかと思っていたら



違っていたみたいですね


と言うか7月21日まで延長されるみたいですね

何が延長されるかって



知らない人が多いので ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

興味ある人だけクリックしてね (-ω-;)ウーン

続きを読む »

久しぶりにリバーシ





FC2にもリバーシってあるみたいですけど
リバーシ2-2

暇だからやってみたら 圧勝だったww
リバーシ45-0

また誰かと対戦したいな・・・

NEXONポイントの有効期限について



去年メダル革命が起こり

さらにアイピも終了した為

それまで課金していたポイント使わずに持っている人多いのでしょうか?


まあ私も以前スクラッチで当てたポイントがずっと残ってましたけどね

簡単に言うと最後に使用した日から2年で消えるそうです Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

普通のお店でもらえるポイントも期限で消滅しますけど
あれは物を買うとついてくるポイントだから使わなくても損はしないはずですけど

こちらのNEXONポイントはもらえる物ではなく課金しないと増えないから
それが消えるって・・・・・・・・・・・・・・・
有効期限


知らない人はお早めに確認してくださいね


メイプルしてれば使用することもあるかな思っていたのですけど

1年たっても使いませんでしたね (-ω-;)ウーン


そろそろ何か欲しくなるレベルなのですけど
使うとなくなるから、使っても得する物買わないとね (。-∀-)ニヒ♪

候補は露店かペットですけど
エルフ商人
営業許可書

ペット1
ペット2
ペット3

どちらもかなり高いですからね (*´-д-)フゥ-3

2月生まれの方たちに?


私の知り合い2月生まれが多いみたいで ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


誰とは言いませんけどね (-ω-;)ウーン


でも、時々は見に来ているらしいので

今月中には見てくれるのでしょうか?


データが大きすぎてここにアップできないのでリンクだけ貼っておきますね


今月誕生日の人は是非クリックしてくださいね (。-∀-)ニヒ♪

Happy Birthday

ハロウィンTV


もうすぐハロウィンだね 懐かしいからアップしておこう (*・ω・)) コクコク
ハロウィンTV

ハロ


ついでにアップしておこう /(><;)\イタッ
お化け、何匹

おばけ

つかもう1年経つんだ (-ω-;)ウーン

リバーシ人がいないな

最近オセロに代わって名前がリバーシで再登場
リバーシnew



早速遊びに行ったけど (-ω-;)ウーン
リバーシ
それにしても人がいないな



誰かまた、オセロしに来ないかな?


オセロが消えた?????

突然の出来事 


もしかして知らなかったのは私だけ?




ログイン失敗するから何が起きたのかと思ったら
オセロログイン失敗



誰もいないし?????
オセロが無い



つかオセロ自体がなくなってるし (-ω-;)ウーン
なぜオセロがない


メンテでオセロ消えてしまったのかな?


 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
