笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



久しぶりに

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「5時に夢中!」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

SKE48の世界征服女子 season2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

もうすぐ最終回

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Numer0n [ヌメロン]


スマスマの後
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』を毎週見ていたのですが

結構、旅番組は好きかもしれない

電波少年からあいのりなども毎週見てたな~


そのあと『Numer0n』が放送されたのですが

ルール的にはアイテムなければ
昔からある数当てゲームなのですから
遊んだことある人もいるかも知れませんね

TV GUIDEでも特集組まれて番組紹介されていました


それがこの記事
ヌメロン

Ⅰ 987 ⇒1イート0バイト
Ⅱ 012 ⇒0イート0バイト
Ⅲ 345 ⇒1イート1バイト
Ⅳ 547 ⇒0イート1バイト
Ⅴ 384 ⇒1イート0バイト
Ⅵ 935 ⇒3イート0バイト


上記の流れでNumer0nになったのですが


どこかおかしいかわかりますか?









そうですⅤターン目
384で1イート0バイトこれですね
だれかシャッフルでもしたのか??

384の1イートが正しいと仮定すると
935が3イートは確実におかしい
だって同じ桁に同じ数字が無いから orz

実例出したのにルール無視した物を
書くかな・・・

これ絶対Ⅵターン目迷うぞ

仮に3桁目3決定の場合
Ⅲターン目が
345で1イート1バイトだから
そこだけ比べると
5が消えて8が入ったことでバイトだけが1個減っているので
3決定5決定
1ターン目から7決定?
でもそうすると
Ⅳターン目の
547が1イート1バイトにならないと

仮に2桁目の8決定の場合
Ⅲターン目が1イート1バイトがおかしい
1イート0バイトか0イート1バイトになるはず

仮に1桁目4決定の場合
同じく
Ⅲターン目が1イート1バイトがおかしい
0イート1バイトになるはず

数字わかりません

結論
嘘をつくと矛盾するから すぐバレるww

誤植なのか実際にあったのか?



そもそも基本ルールからおかしいからな
画像見にくいですが
基本ルール
01234 ×1
56781 ×2

なんで9がなくて1が3枚もあるのだろうかorz
公式ルールなのか!?

こげたハンバーグ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

笑顔

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日から始まったね「失礼ながらお嬢様…お嬢様の目は節穴でございますか?」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

こだまでしょうか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
