笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫12



足跡 401番から500番まで


大変時間がかかっていますが ようやく500人、

これで初期メンバーほとんど登場しているのでは

 

アルバム401-450 アルバム451-500

 

2月以降に初登場してくれた方々は 足跡900までまだ400人も残ってるし 笑 
 
現時点で1600人以上来てるので、また差が広がっている気がするのですが 追いつけるのか??

 

 chopper :  足跡数はものすごい数なので…2月以降のアルバム制作は…(/_;)もう!!ネクソン!!って思っちゃいます!!ところでアイピ友のマイキャラの欄に…師匠の作成した画像なら、ちゃんとマイキャラが載っかるんですね~♪\(◎o◎)/!凄ぉ~い!!
 (04.01 23:17) |   


 chopper :  ああっ!!師匠!!タイトルに見てる人いるのかな?って書いてあったの…画像が出たり消えたりする技の点滅画像の事ですか??それなら、だいぶ前から、尊敬の眼差しで見てますよ~♪何でも出来る師匠!!だなぁ~って。『ONE PIECE』友の会?バッチも直ぐに分かり嬉しかったデス❤
 (03.12 23:36) |  

 
 chopper :  弟子chopper♪♪は2月以降の登場なので次ですね♪♪…しかも悲しい事に何回もエラーになってるので全てがアルバムに載っからないのが、残念です(>_<)年表も大変ですが、これも編集を重ね、順番通りに横に並べ…気の遠くなる様な作業ですね…(@_@)凄~い!!
 (03.12 23:29) | 

 

足跡 301番から400番まで



ようやく400番まで到達 もっと早くしないと

いつまでたっても追いつかないぞ 笑  

アルバム301-350a アルバム351-400


今回も305が欠番になってる^^

誰だったんだろう??

足跡 201番から300番まで

ようやく300人、去年の分が終了 
 
これ今日中に終わりませんね 笑 
 

来週までかかりそうです、それまで年表もしばらく待ってくださいね

 

アルバム201-250 アルバム251-300  

来週で終わるのかな??

1週間こんな作業していたら誰も来なくなったりして^^

   

 chopper :  “船長!!”もっと、もっと見たいデス!!マイキャラ見るのもアイピ若葉マークの私にとっては楽しみの一つなんです♪♪みんな楽しそうだ❤
 (02.24 02:38) |

 

足跡 101番から200番まで

製作に時間かかってます 笑

しかし164番は誰だったのだろうか?

知っている人いますか

アルバム101-150 アルバム151-200a 


懐かしい人がいると、クリックしたくなってしまう 笑
 

横一列のビンゴは頑張ればできそうなので、何も無いですが

縦一列ビンゴした人に何か商品出そうかな (100回連続で足跡残さないように 笑)




しばらく時間がかかるので曲をアップします

サンキュ^^ 

 

 





 

 妖の姫巫女 :  「欠番」に思わず笑ったwwww
 (02.24 19:36) |   

 chopper!! :  足跡書き込んだ人も消せるみたいですね、誰だったんだろう?
 (02.24 08:22) |  

 zennmaisan :  欠番って自分で削除しちゃったということ・・・?
 (02.23 23:53) |  

 ive-chan :  いつ来ても楽しいねぇ~♡
 (02.22 17:31) |

 

 

足跡 1番から100番まで

足跡が1000人を超えたので、以前から作成しようと思っていたアルバムを作りました
 


 足跡をくれない方たち 笑

公式メンバー 

アイテムモールの店長は、友達募集してないみたいですね

モン太顔でかすぎて入りきってないし 笑



特徴のある人たちばかりなのですが 

名前のわからない方は、足跡探してね^^


追伸
モザイク入れてほしい方は連絡してくださいね 笑

アルバム1-50 アルバム51-100a 

ありがとう、懐かしい顔がいっぱいですね  

 先ほど調べたら、84も欠番でした。 誰だったんだろう?


 

  zennmaisan :  凄い!!並んでると圧巻ですねぇ^^
 (02.21 10:57) |  




 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
