笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ついに来たね 祝 1周年


いやーまさか アイピから初めてやっと1周年ですよ (-ω-;)ウーン


最初始めた時はブログなんて絶対に書かないだろうななんて思っていたのですけど


確かに始めた時には週1回とかでしたけど
時々忘れますけど ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ほぼ毎日更新して

総記事数796件

コメント数 560件
2009年11月
トータル2380名






ちなみに調べてみたのですけど コメント数が多かった人は

chopper!! 206件 ほとんど私か/(><;)\イタッ

妖 107件
○mitann○ 44件
mi-tann 32件
がねっち 24件
べりぃ 19件
月の花 8件
浅野 8件
Ryu 8件
あちゃ媛 6件
白刀刃 5件
たけにょ 4件
「ライ」 4件

他大勢の皆さんありがとうございました


アンケートも答えていただいて (*・ω・)) コクコク
毎日来てくれてる人 4件
毎日4名

週1回の人 7件
週7名

月1回の人 1件
月1名

2回目の方 2件
2回目2名

初めての方 11件
初めて11名

つか最初にアンケート取ってたら全員初めてか (*´-д-)フゥ-3
基本1回しか答えれないから
2回目の方というのは貴重ですね^^



最近は誰も来ない足跡は /(><;)\イタッ
191名か (*´-д-)フゥ-3
足跡は191ですけど
ほとんど私だし・・・





後585個か
あと585個
誰か当たった人いるのかな?



つか曲がなんでアクビ娘なんだろう (-ω-;)ウーン


 

祝 62000人訪問記念 アイピ年表

 

皆さんのおかげで2009514日で訪問者数が62000人を超えました^^


足跡も2700人達成できました。ォオー!!(゚д゚屮)


4月に50000万人で作ろうと思っていたらすでに5月も後半


あと少しでアイピも終了、もう間に合わないかと思っちゃった



大変申し訳ありませんが、敬称は省略させていただきます。



今回メダル革命とアイピ終了の発表があったため


訪問者が激減してほぼ数人で運営していました


よくここまでこれたなって感じです( ̄へ ̄|||) ウーム


知っている人は少ないかもしれませんが今回422日に


私の不注意で足跡が大量に消えてしまいましたので、大変申し訳ありませんでした




引越し先はここですのでもしよければ、クリックしてくださいね




引越 

足跡はこらから
 


 

20095141600までのデータです(100以上は殿堂入です、おめでとう^^)



 

最多足跡   1位  mi-tann    367回(殿堂入)NEW


       2位  友ちゃんマン     260回(殿堂入)前回2位 前々回1


       3位  ive-chan      215回(殿堂入)前回1位 前々回4


       4位  ★こんちゃん★    139回(殿堂入)前回5


 5位  yun        110回(殿堂入)前回3位 前々回1


       6位  うさぎ小町      107回(殿堂入)前回4位 前々回3


       7位  ぷちちっぷ       69回     前回6


 8位  ★Piyochan     60回      NEW


 9位  ツクヨミ♪      59回     前回7位 前々回5


 10位  さくらみるく     58回     前回8


        参考    メダル小僧       138(殿堂入)ォオー!!(゚д゚屮)




最多コメント 1位  mi-tann   245回(殿堂入)前回2


        2位  ★こんちゃん★   133回(殿堂入)前回1位 前々回1


 3位  zennmaisan      66回     前回3位 前々回2


 4位  ルーミレル      38回     前回4位 前々回3


 5位  ★Piyochan     36回     NEW


 6位  ちょこぴん      30回     前回5位 前々回4


      
 7位  yun        29回     前回6位 前々回5


       8位  さくらみるく     29回     前回7


       9位  chopper       27回      NEW


      10位  友ちゃんマン     26回     前回8


       参考    chopper!!        81



 

ありがとうございます。


祝 30000人 改め 37000人訪問記念 アイピ年表  はこちらから

3


3/1 ShowAi登場

3/2 ゆみ0907登場

人気アイピランキング37位 訪問者数3229

3/3 足跡1500友ちゃんマンでした

3/4 由厨登場

いろみ登場

きりりあせも登場

こっとり登場

3/5 @さくらの登場

キャンピーナ フォームの終わり登場

3/7 ドラレモン。登場

3/8 足跡1600ookiihiro2でした

KEIキルアKEI登場

ルキーウイナー登場

3/9 花せん登場

浅野さん登場

人気アイピランキング42位 訪問者数2690


アイピをはじめて114日目

アイピ皆勤賞13回目

だってさ^^


3/10 秘密の部屋作成


秘密の部屋 パート1  383人訪問


ここに入口を記入したら、秘密じゃないよね^^

でもこれ読んでる人も少ないと思うから本日こっそり開園


3/11 秘密の部屋作


秘密の部屋 パート2
 104人訪問


★Piyochanとアイピ友になる

3/12 秘密の部屋作


秘密の部屋 パート3
  60人訪問


キャンピーナとアイピ友になる

エミル☆とアイピアイピ友になる

3/13 足跡1700ookiihiro2でした

めめ♪ちゃんとアイピ友になる

3/14 chopperとアイピ友になる

3/15 rodemとアイピ友になる(釣りの師匠)

3/16 今日はありがと^^登場

月野ことりとアイピ友になる

人気アイピランキング34位 訪問者数3536

3/17

雹歌登場

3/18 足跡1800★こんちゃん★でした

遼君のこいびと登場

3/19 tsun tsun登場

knight登場

3/20 ゆきまみれとアイピ友になる

ういあむとアイピ友になる

ゲロベロス登場

3/22 YUKICHANCE登場

3/23 あなたを愛していま登場

人気アイピランキング34位 訪問者数4165

3/25 足跡1900あなたを愛していますでした

ookiihiro2とアイピ友になる

まリな(・・`)登場

でおま登場


3/26
 1891 [アイピ] NEXONブログ「アイピ」サービス終了のお知らせ 2009/03/26 閲覧24451


3/27
 リロヒナとアイピ友になる

浅野さんとアイピ友になる

3/29 足跡2000★こんちゃん★でした

ゆきまろげとアイピ友になる

あちゃ媛登場

giantonio登場


FC2 ブログ開設


3/30 人気アイピランキング32位 訪問者数3854



4


4/4
 妖の姫巫女とアイピ友になる

べりぃ登場

4/5 足跡2100★こんちゃん★でした

4/6 人気アイピランキング70位 訪問者数2309

4/9 足跡2200mi-tannでした

4/13 足跡2300友ちゃんマンでした

人気アイピランキング56位 訪問者数2184

4/14 たけにょ登場

4/15 +ブースカ+登場

4/18 足跡2400mi-tannでした

KOROチャン登場

4/20 人気アイピランキング34位 訪問者数3133

4/21 足跡2500あなたを愛していますでした



私の不注意により足跡消え去る(゜д゜;)ガーン!!!!!



4/25 未来日記送付(初のグリーティングメモ 日付設定送付)

生日

4/26 みこちゃん 登場

4/27 足跡2600mi-tannでした

人気アイピランキング41位 訪問者数2877


5


5/1 足跡を閉める5/8まで Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

chopper!!登場 初足跡書き込み(-ω-;)ウーン

5/4 人気アイピランキング76位 訪問者数1443

5/8 メダル小僧10連続足跡達成ヾ(‘o’(‘o’(‘o’;)ォィォィォィ

5/9 「ライ」登場

ころすけくん登場

ウェインレイニー登場

5/11 yashu-10登場

人気アイピランキング外 訪問者数1000以下
5/12 ズラ隊集合?  マイフレンド 作成
5/13 PwC_Aki登場

5/13 足跡2700友ちゃんマンでした




 

 
 
 chopper :  ヽ(^o^)丿わ~い♪コメントの9位ですか!!嬉しいです!!師匠!!これって、数えるのでしょうか??どっかに表示されてるのですか??
 (05.17 00:56) |  
 「ライ」 :  なんか、コメント結構残してくれてたみたいですみません>< それにしても、この書き込みすごいですねぇww 私なんて覚えてませんでしたよ^^; 私のこともちゃっかり書いてもらってるしww 私登場したの5月9日だったんですねww それからメモ、ありがとうございましたww よかったら足跡とか残していってくださいww 大歓迎ですよ^^ ちなみに引越し先、お気に入りに入れておいたのでたまに覗くかも??
 (05.16 11:52) |  
 chopper!! :  現在確認しているコメント総数は1016件、足跡は2652件あれ少し足りないし誰かまだいるみたいですね、つか知らないうちに削除されてるのかな(-ω-;)ウーン
 (05.16 11:34) |  
 こえだてらお :  相変わらずすべてにおいてすごい!の一言です♪引っ越し先ものぞいてみます~
 (05.16 10:45) |
  

祝 30000人 改め 37000人訪問記念 アイピ年表

皆さんのおかげで2009221日で訪問者数が30000人を超えました^^



足跡1200人達成できました。



しかも、サボってる間に200939日で訪問者数が37000人を超えました^^


足跡1600人達成できました。



大変申し訳ありませんが、敬称は省略させていただきます。




前回も名前が漏れていたのですが、今回も3名追加しましたが


足跡の数が合いませんでした。(まだ欠番があるのかな後7人分)


名前のもれていた方は大変申し訳ありませんが連絡お願いします


アルバムを見るには下からどうぞ


 みんなの足跡 アルバム作成


 2009391800までのデータです(100以上は殿堂入です、おめでとう^^)


最多足跡   1位    ive-chan      137回(殿堂入) 前回4

 

       2位    友ちゃんマ    129回(殿堂入) 前回1

 

       3位    yun        98回       前回1

 

       4位    うさぎ小町      91回      前回3

 

 5位   ★こんちゃん★    82回       NEW

 

       6位    ぷちちっぷ      61回       NEW

 

       7位    ツクヨミ♪      59回      前回5


        8位   さくらみるく     41回       NEW

 

 9位   >りんか<      39回       NEW


       10位   zennmaisan      38回       NEW

 

        参考    メダル小僧       18



最多コメント 1位   ★こんちゃん★    101回(殿堂入) 前回1

 

       2位   mi-tann    93回       NEW


        3位   zennmaisan      58回      前回2


        4位   ルーミレル      37回      前回3


        5位   ちょこぴん      30回      前回4

        6位   yun         27回      前回5

 

       7位   さくらみるく     25回       NEW

 

       8位   友ちゃんマン     21回       NEW


       8位   kon-chan       21回       NEW

 

      10位   ive-chan       18回       NEW

 

       参考    chopper!!       60



ありがとうございます。



2008


11


12


12/8 追加しました

happybasd登場、大変申し訳ありませんでした


2009

1
2008年11月、12月、2009年1月分は下記の年表を参照してね^^


祝 25000人訪問記念 アイピ年表


 

1/12 人気アイピランキング49位 訪問者数1717人って いつ数えたんだろう 笑)

 

1/19 人気アイピランキング60位 訪問者数2450

 

1/26 人気アイピランキング70位 訪問者数2417


2


2/1  まかめけめけアイピ友になる

 

2/2 足跡800★こんちゃん★でした。

 

ぽぉ~登場、


しんたろう15登場、

 

柚ママアイピ友になる


人気アイピランキング50位 訪問者数2985


2/3  ☆桃華☆登場、

 

mi-tann登場、

 

oくまチョコo登場、


2/4 chopper登場、

 

彡ライズ彡とアイピ友になる

 

2/6 彡ライズ彡登場、

 

ウメダイチ登場

 

あやあやミャンとアイピ友になる

 

☆ありさ☆とアイピ友になる

 

2/7 足跡900友ちゃんマンでした。

 

wandaban登場、

 

あやあやミャン登場、

 

aki*****登場、

 

kon-chanとアイピ友になる

 

2/8  華凛登場、

 

俺?タカシ登場、

 

七海アオ登場、


hirosi:登場、

 

キューピーママ登場、

 

2/9 こんちゃんカワユス登場、

 

K,I登場、


人気アイピランキング44位 訪問者数3209

 

2/10 ナロル登場、

 

2/11 足跡1000chopperでした。

 

ブルーハート登場、

 

月野ことり登場、


2/12 『メダル革命』がおきる


2/13 アポロッキング登場

 

リロヒナ登場

 

DixAdd登場

 

kazu( ̄▽ ̄)登場

 

2/14 足跡1100chopperでした。

 

2/18 足跡1200ive-chanでした。

 

人気アイピランキング39位 訪問者数3646

 

2/19 めめ♪ちゃん登場

 

2/20 コメントでマユ☆マユ 登場

 

2/21 ポッピー☆登場

 

2/22 足跡1300★こんちゃん★でした

 

mi-tanとアイピ友になる


2/23 人気アイピランキング41位 訪問者数3209

 

2/25 ういあむ登場

 

2/27 足跡1400★こんちゃん★でした

 

2/28 ゆきまみれ登場


3/1 ShowAi登場

3

 

 


3/2 ゆみ0907登場

 

人気アイピランキング37位 訪問者数3229

 

3/3 足跡1500友ちゃんマンでした

 

3/4 由厨登場

 

きりりあせも登場

 

こっとり登場


3/5 @さくらの登場

 

キャンピーナ 登場


3/7 ドラレモン。登場

 

3/8 足跡1600ookiihiro2でした

 

KEIキルアKEI登場

 

ミルキーウイナー登場

 

3/9 花せん登場

 

浅野さん登場


人気アイピランキング42位 訪問者数2690


アイピをはじめて114日目

 

アイピ皆勤賞13回目


だってさ^^


3/10 秘密の部屋作成


秘密の部屋 パート1


ここに入口を記入したら、秘密じゃないよね^^


でもこれ読んでる人も少ないと思うから本日こっそり開園

 

 

これからもよろしくね




























 四騎 :  相変わらず凄いですね~
 (03.25 00:25) |   


 由厨 :  すごい年表ですねー!!ただの通りすがりの私まで名前が載ってたのが嬉しいです^^
 (03.16 20:19) |  


 ルーミレル :  ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!なんか早いと言うか、コメあんま書いてないような気したけどルーもランクINしてたぁw
 (03.15 09:25) |  


 chopper :  師匠!!…年表作成凄~い!!1000番の足跡はぴよチャンから教えてもらいましたが、1100番も私だったのは今日初めて知りました♪♪(*^^)v
 (03.12 22:52) |  


 エミル☆ :  年表お疲れ様です^^ 私の名前も書かれていてとても嬉しかったです!!
 (03.10 19:41) |  


 kon-chan :  あたしもコメでランクインwww 年表ご苦労様でした~^^
 (03.10 03:30) |  


 chopper!! :  1位で、殿堂入りされた方々が来てくれてありがとうございます、これからもよろしくね
 (03.09 23:08) |  


 ★こんちゃん★ :  暇じゃないだろになぁ~ おかしい^^ 手が早いんだろなぁ~(作業が早いですよw)
 (03.09 22:56) |  


 ive-chan :  ヒュ~ヒュ~♪あしあと一位のイヴちゃんだよぉ~
 (03.09 22:51) |  


 chopper!! :  やっぱり、暇なのかな 笑
 (03.09 20:20) |  


 mi-tann :  そうそうそれきちんと数えてるここのブログ管理者も「どんだけ暇人?」Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
 (03.09 19:21) |  


 mi-tann :  アイピ友15日でコメント90個も(。-_-。)「mi-tannってどんだけ暇人?」(-ω-;)ウーン
 (03.09 19:19) |

 

  





第1回 アンケート開始

第1回 緊急アンケート 開始します

あなたが今、ここに来た目的、理由は何ですか?

今後の参考にしますので、是非参加してくださいね

1人1回だけですので、間違えて押さないようにね^^

その他 って何だ^^ コメントも記入してね 笑

コメント記入は投票の下のボタンでもいいけど

アイピのコメントでもいいよ

それにしても、ここでモン太育てる意味があるのかな?(ログインしてないとダメなのにね^^)









無料アンケートブログパーツqtown

   

 

  友ちゃんマン :  またまた「投票」するズラ・・・
 (02.23 21:04) |   


 友ちゃんマン :  ゴメン!!面白いので、また「投票」した。できたぞぉぉ
 (02.22 23:25) |  


 ★こんちゃん★ :  アンケート見た時は レスみにきました^^ 遡れませんけど・・・  あと 書き込みあれば見て、ついでにモン太くん
 (02.22 15:21) |  


 chopper :  “師匠!!”複数解答がないので、5番にしました!!  1(尊敬)と2が高く、3(師匠のアイピのチョコモン太の子育ても弟子の重要な役目と…) 投票の下のコメントはちょっと押すのが怖かったので自分の分かるコメント欄に書きました(^^ゞ
 (02.21 23:41) |  


 友ちゃんマン :  すげ~アンケートまで作れるの??参った・・・
 (02.21 16:42) |

 

  

ドラゴンクエスト? 発売延期のお知らせ

ドラゴンクエスト? 発売延期のお知らせ

スクウェア・エニックス・ホールディングスは12日、

ニンテンドーDS向け人気ゲームソフト最新作

「ドラゴンクエスト(ドラクエ)9」の発売予定日を

3月28日から7月11日へと延期すると発表した。



またですか 笑


もともとは2007年に発売予定が2008年になりさらに2009年まで延期されていたのですが^^

 

  ☆桃華☆ :  ( ̄◇ ̄;)エッ延期されたの?知らなかった~この前予約受付してたのに・・・><
 (02.14 01:24) |

祝 25000人訪問記念 アイピ年表

 
皆さんのおかげで2009年2月11日で訪問者数が25000人を超えました^^


足跡も1000人達成できました。


前回も年表を作成したのですが、データが壊れて修正不可能となりましたので

新しく作成することになりました



大変申し訳ありませんが、敬称は省略させていただきます。

前回も名前が漏れていたのですが、今回も9人分足跡の数が合いませんでした

名前のもれていた方は大変申し訳ありませんが連絡お願いします


2009年2月11日16:00までのデータです


最多足跡  1位    yun          80回

        1位    友ちゃんマン      80回

        3位    うさぎ小町        68回

        4位    ive-chan         45回

        5位    ツクヨミ♪         43回

       参考    メダル小僧         15回

最多コメント 1位    ★こんちゃん★    74回

        2位    zennmaisan      50回

        3位    ルーミレル       30回

        4位    ちょこぴん       25回

        5位    yun          24回
  
       参考    chopper!!       51回


ありがとうございます。

 

2008


11

11/9 NEXON ID 登録 ★アイピへようこそ★プレゼントが届きました!

11/15 アイピくじを引く 結果 小吉

11/29 初めての書き込み ★祝・初書き込み★プレゼントが届きました!

初チャットで チリボンボンれイにヤン☆と知り合う

★ アイテムGET?★アイピでお友だちを作ろう!

チリボンボンとアイピ友になる

★祝・アイピ友ができたよ★プレゼントが届きました!

★ アイテムGET?★自分らしいアイピを作るコツって?

11/30 各務原の航空祭に出かける

れイにヤン☆とアイピ友になる

足跡1番れイにヤン☆でした。

ランダムで うさぎ小町と出会う



12

12/1 BeYourself登場

うさぎ小町とアイピ友になる


12/4 嬢華登場 嬢華さんのアイピで『麦わら帽子』を見つけ、購入の仕方を教わる

12/5 『麦わら帽子』をアイテムモールで購入する

★お買い物おまけアイテム★プレゼントが届きました!


12/6 パチンコで初の大当たり

yun登場、


卵とレタスと出会う

卵とレタスとアイピ友になる

卵とレタスから『プレゼントをいただく』(ヘッダー参照)


12/7 スクラッチ初当選、ネクソンジャパン からアイピ「アイピでポイントスクラッチキャンペーン」NEXONポイント当選のお知らせがとどく  

競輪登場、


杏花♪登場、

リトルガールとアイピ友になる

12/8 新ゲーム『タズラ退治に挑戦』退治したのにもかかわらず、アイピ炎上する!!

何故だ??

ちょこぴん登場、爆撃処理をしていただく^^

時皇子登場、

mikuri-no登場、


12/9アイピッコ♪ とアイピ友になる



12/10 oneforall2とアイピ友になる

未来ちゃんLOVE とアイピ友になるも、後に削除されることになる。

12/13 こえだてらお登場、

★ドクロ★登場、 

四騎登場、

斉藤投手とアイピ友になる

12/14 ☆はん☆登場、


ジジ♥登場、

柚ママ登場、

12/15 りえすけ登場、

ロロノア・ゴロとアイピ友になる

12/16 足跡100番yunでした。

姉やん登場

12/17 yukabuu登場、

zennmaisan登場、


oneforall2登場、

12/18 ふわっ♪登場、

12/19 偲穂登場、

12/20 斎樹紅姫登場、

12/21 アイピで皆勤賞をとる


☆yu★u登場、

ひろすぇとアイピ友になる

12/22 りこなん登場、



12/23 ゆきまろげ登場、

ミスエキセントリックとアイピ友になる

ちょこぴんとアイピ友になる

12/24 足跡200番zennmaisanでした。


12/27 タズラ退治でMVPになり、ズラ隊に入団する^^

☆凛☆登場、

ookiihiro2登場、

 

12/28 神緒羅夢登場、


時皇子とアイピ友になる

mikuri-noとアイピ友になる

12/29 玄奘 三蔵登場、

憂珠登場、

2009

1

1/1 足跡300番嬢華でした。

デン☆登場、

☆はん☆とアイピ友になる

>りんか<とアイピ友になる

競輪とアイピ友になる

☆yu★uとアイピ友になる

BeYourselfとアイピ友になる

ツクヨミ♪とアイピ友になる

憂珠とアイピ友になる

四騎とアイピ友になる

★こんちゃん★とアイピ友になる

MIYU☆MIYUとアイピ友になる

友ちゃんマンとアイピ友になる

1/2 さきや☆登場、

peariy登場、

ノルニル登場、

ルーミレルとアイピ友になる

ぴぃすけメロンとアイピ友になる

くーピんとアイピ友になる

嬢華とアイピ友になる

1/3 マビノギを始める、サーバーは『タルラーク』名前は『義の男レイ』

ピズミンとアイピ友になる

yunとアイピ友になる

ノルニルとアイピ友になる

1/4 かめけめけ登場、

zennmaisanとアイピ友になる

1/5 ☆☆みさき☆☆登場、

りえすけとアイピ友になる

ふわっ♪とアイピ友になる

1/6 黒薔薇の誓い登場、

ティア_アビスとアイピ友になる

黒薔薇の誓いとアイピ友になる

1/7 足跡400番嬢華でした。


ive-chan登場、


1/9 あっくん^^登場、


1/10 アイピ友ランキングで7位に入る


デン☆とアイピ友になる

1/11 ビバ☆ハル登場、

1/12 足跡500番☆はん☆でした。

『身近な出来事』をアイピ友専用フォルダーに変更する

ぷちちっぷ
とアイピ友になる

1/14 kon-chan登場、

1/15 ★Piyochan登場、

1/16 ive-chanとアイピ友になる

1/18
 アイピで感謝状をいただき「アイピマスター」になる

静岡に富士山を見に行く

さきや★登場、

1/22 足跡600番yunでした。

さくらみるくとアイピ友になる

1/23 wwwナオキwww登場、

ビバ☆ハルとアイピ友になる

1/24 ☆わかりん☆登場、


1/26 さくらんほ登場、


ローズフラワーとアイピ友になる

1/27 さきや★とアイピ友になる

☆マスター☆とアイピ友になる

あっくん^^とアイピ友になる

1/28 足跡700番友ちゃんマンでした。

あんぽん登場、

☆さみりん☆とアイピ友になる

1/29 エミル☆登場、

1/30 ☆ありさ☆登場、

ユキゴン登場、

足跡が記入できないと、chopper からメモをいただく、

早く足跡記入できるようになるといいですね(同名の人発見)

1/31 おれんじ∞登場、

2

2/1  まかめけめけとアイピ友になる

2/2 足跡800番★こんちゃんでした。

ぽぉ~登場、


柚ママとアイピ友になる

2/3  ☆桃華☆登場、



2/4 chopper登場、

彡ライズ彡とアイピ友になる

2/6 彡ライズ彡登場、

あやあやミャンとアイピ友になる

☆ありさ☆とアイピ友になる

2/7 足跡900番友ちゃんマンでした。
wandaban登場、



kon-chanとアイピ友になる

2/8  華凛登場、


七海アオ登場、

hirosi:登場、



K,I登場、

2/10 ナロル登場、

2/11 足跡1000番chopperでした。

ブルーハート登場、



 



 

 

 mi-tann :  まめすぎwみーには絶対出来ないし(-ω-;)ウーン恐るべしですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
 (03.08 02:16) |  


 chopper :  ?♪想い出がいっぱ~い♫…を聴きながら、年表を見る…。“師匠!!”の歴史を見させてもらいました♫こうやって、見に来る人が楽しめるので、どんどん訪問者が↑・↑なんでしょうね~♡
 (02.12 14:48) |  


 ive-chan :  パパ♪すっご!!!
 (02.11 20:53) |  


 さきや☆ :  すんげ~ww よく記録してあるもんだw おいら昨日のこともわからんかも?ww
 (02.11 20:24) |  


 ★こんちゃん★ :  あぁ 自分のニックネームあったってクリックしてしまって 戻ったよ><
 (02.11 20:22) |  


 ルーミレル :  (* >ω<)=3 プー!ルーはそんなコメしてたんか(*´σー`)エヘヘ
 (02.11 18:19) |

 

  
 

祝 20000人訪問記念 アイピ年表

 

皆さんのおかげで2009131日で訪問者数が20000人を超えました^^

アイピでの記録を年表にしましたので、これからもよろしくお願いします。


もっと早く作ればよかった (データ多すぎ 笑)


大変申し訳ありませんが、敬称は省略させていただきます。



2日かけてチェックしましたが、名前のもれていた方は大変申し訳ありませんが連絡お願いします



2009
131日までのデータです



最多足跡    yun       75


最多コメント ★こんちゃん★    56


ありがとうございます。



2008


 

11/9 NEXON ID 登録 ★アイピへようこそ★プレゼントが届きました!

 

11/15 アイピくじを引く 結果 小吉


11/29 初めての書き込み ★祝・初書き込み★プレゼントが届きました!

初チャットで チリボンボンれイにヤン☆と知り合う

★ アイテムGET?★アイピでお友だちを作ろう!


チリボンボンとアイピ友になる


 

★祝・アイピ友ができたよ★プレゼントが届きました!

 

★ アイテムGET?★自分らしいアイピを作るコツって?

11/30 各務原の航空祭に出かける


れイにヤン☆とアイピ友になる


 


足跡1れイにヤン☆でした。

 


ランダムで うさぎ小町と出会う


 

メダル小僧登場、

 

12/1 BeYourself登場

うさぎ小町とアイピ友になる



12/3
 MIYU☆MIYU登場



12/4
 嬢華登場 嬢華さんのアイピで『麦わら帽子』を見つけ、購入の仕方を教わる


12/5
 『麦わら帽子』をアイテムモールで購入する

★お買い物おまけアイテム★プレゼントが届きました!


12/6
 パチンコで初の大当たり

yun登場、

*::*美里*::*
登場、


 

卵とレタスと出会う

 

卵とレタスとアイピ友になる

卵とレタスから『プレゼントをいただく』(ヘッダー参照)

12/7 スクラッチ初当選、ネクソンジャパン から

アイピ「アイピでポイントスクラッチキャンペーン」NEXONポイント当選のお知らせがとどく  

  いまだポイントもらえず^^(2/5にもらえました)


 

競輪登場、

リトルガール
登場、


杏花♪
登場、

 

リトルガールとアイピ友になる


 

12/8 新ゲーム『タズラ退治に挑戦』退治したのにもかかわらず、アイピ炎上する!!

 

何故だ??

ちょこぴん登場、爆撃処理をしていただく^^


時皇子登場、

mikuri-no
登場、

友ちゃんマン登場、



12/9アイピッコ♪ とアイピ友になる


 

ロロノア・ゴロ登場、

ねこのゆうき
登場、

 

 

12/10 oneforall2とアイピ友になる

 

未来ちゃんLOVE とアイピ友になるも、後に削除されることになる。



12/13
 こえだてらお登場、

★ドクロ★
登場、

四騎登場、


斉藤投手とアイピ友になる

12/14 ☆はん☆登場、

カイリック
登場、

ジジ♥登場、

柚ママ登場、


12/15 りえすけ登場、

ロロノア・ゴロとアイピ友になる


12/16
 足跡100yunでした。

姉やん登場


12/17 yukabuu登場、

zennmaisan
登場、

ミスエキセントリック登場、

oneforall2登場、

12/18 ふわっ♪登場、


12/19 偲穂登場、

12/20 斎樹紅姫登場、


12/21
 アイピで皆勤賞をとる


ルーミレル登場、

☆yu★u登場、


ひろすぇとアイピ友になる

12/22 りこなん登場、

ぴぃすけメロン
登場、

ツクヨミ♪
登場、


12/23 ゆきまろげ登場、

ミスエキセントリックとアイピ友になる


ちょこぴんとアイピ友になる


12/24 足跡200zennmaisanでした。

☆さみりん☆登場、


12/27 タズラ退治でMVPになり、ズラ隊に入団する^^

☆凛☆登場、

ookiihiro2
登場、

★こんちゃん★
登場、

>りんか<
登場、

12/28 神緒羅夢登場、

ぷちちっぷ
登場、

時皇子とアイピ友になる


mikuri-noとアイピ友になる



12/29
 玄奘 三蔵登場、

憂珠
登場、


2009

1/1 足跡300嬢華でした。

デン☆登場、


☆はん☆とアイピ友になる



>りんか<とアイピ友になる


競輪とアイピ友になる


☆yu★uとアイピ友になる

BeYourselfとアイピ友になる

ツクヨミ♪とアイピ友になる


 

憂珠とアイピ友になる

 

四騎とアイピ友になる

★こんちゃん★とアイピ友になる


MIYU☆MIYUとアイピ友になる


友ちゃんマンとアイピ友になる


1/2 さきや☆登場、

peariy
登場、

ノルニル登場、


ルーミレルとアイピ友になる


ぴぃすけメロンとアイピ友になる

くーピんとアイピ友になる


嬢華とアイピ友になる

1/3 マビノギを始める、サーバーは『タルラーク』名前は『義の男レイ』

ピズミンとアイピ友になる

yunとアイピ友になる

ノルニルとアイピ友になる

1/4 まかめけめけ登場、

zennmaisanとアイピ友になる


1/5 ☆☆みさき☆☆登場、
 
りえすけとアイピ友になる


ふわっ♪とアイピ友になる


1/6 黒薔薇の誓い登場、

ティア_アビスとアイピ友になる


黒薔薇の誓いとアイピ友になる


1/7 足跡400嬢華でした。

まゆこ!!!登場、

ive-chan
登場、

ティア_アビス登場、

1/9 あっくん^^登場、

さくらみるく
登場、


1/10 アイピ友ランキングで7位に入る

かずき王者♪♪♪登場、


デン☆とアイピ友になる


 

1/11 ビバ☆ハル登場、

 

1/12 足跡500☆はん☆でした。


『身近な出来事』をアイピ友専用フォルダーに変更する

ぷちちっぷとアイピ友になる

1/15 ★Piyochan登場、


1/16
 ive-chanとアイピ友になる


1/18 アイピで感謝状をいただき「アイピマスター」になる

静岡に富士山を見に行く

さきや★登場、

1/22 足跡600yunでした。


 

さくらみるくとアイピ友になる

 

1/23 wwwナオキwww登場、


ビバ☆ハルとアイピ友になる


1/24 ☆わかりん☆登場、

妖の姫巫女登場、


1/26 さくらんほ登場、

ローズフラワー
登場、

ローズフラワーとアイピ友になる

1/27

さきや★とアイピ友になる

☆マスター☆とアイピ友になる


あっくん^^とアイピ友になる

1/28 足跡700友ちゃんマンでした。

あんぽん登場、


☆さみりん☆とアイピ友になる


1/29 エミル☆登場、


1/30
 ☆ありさ☆登場、

ユキゴン
登場、

足跡が記入できないと、chopper からメモをいただく、

早く足跡記入できるようになるといいですね(同名の人発見)

しかもメモを送るとcho**** に届いてしまうとバグ発生。いつになったら治るのかしら??

1/31 おれんじ∞登場、


これからもよろしくお願いします

 


  chopper!! :  年表壊れた、修正ができなくなったので、次回また新しく作り直します^^
 (02.06 22:16) |   


 chopper :  《chopper!!師匠》の初アイピは、いつからですか?私も年表にのっけて頂いていたので見てビックリしました!!“cho****さん”のところへはどうやって訪問できるんでしょうか?
 (02.05 16:21) |  


 ★こんちゃん★ :  おめでとぉです<(_ _)>  書くのは苦手ですが読むのは好きです^^
 (02.02 11:05) |  


 ミスエキセントリック :  よくまとめましたね~とりあえずこれからもよろしく(^^)b
 (02.02 10:48) |  


 zennmaisan :  おめでとうございます!!相変わらずのマメさに感服です。これからも、よろしくね^^
 (02.02 02:34) |  


 ookiihiro2 :  20000人訪問凄い数だね~僕はまだまだ先・・・あまり喋らないけどよろしく~
 (02.02 00:37) |  

 
 まかめけめけ :  人に歴史ありアイピに歴史ありですなぁwこれからもよろしくです!
 (02.01 22:56) |  

 
 ルーミレル :  そうそう!今年初のアイ友さんがちょっぱーさんだったのよ(*´∇`*)
 (02.01 21:22) | 

  
 chopper!! :  友ちゃんとこみたいに、8000人いたらギブアップです^^
 (02.01 21:19) |  


 友ちゃんマン :  凄い!!よく、ここまで調べましたね<(_ _)>
 (02.01 19:56) |


  

少しだけ、まじめな話。忙しい方は飛ばしてください。


2008年、今年を振り返って。


1月 原油の値上げ、1バレル=100ドル突破 (この時は何が起きたか理解できなかった)


   
2月 東芝が、HD DVDから撤退

   (こっちの方が使いやすくていいと思っていたのですが、手に入りませんね)

   新名神高速道路の草津田上IC~亀山JCT間が部分開通。

   (さっそく道に迷いながらも走行しました)



3月 シンガポールに、直径150m、最高地点の高さ165mと、

   それまで世界一のロンドン・アイを上回り世界一の大観覧車となる

   「シンガポール・フライヤー」正式オープン。
   (今度、シンガポールに行くことがあれば、乗ってみたいと思います。いつになることやら)



4月 マリオカートWiiを購入(最近ようやく、ミラーコースで走行できるようになる)



5月 6日が水曜日なのに休日となる、2007年1月1日の祝日法の改正により

   第三条第二項 「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、

   その日後においてその日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする。

   (以前は4日が休みになるだけでしたので6日は平日)




6月 花より男子ファイナル 映画の公開(見にいけなかったので、DVDで見る事に)



7月 さらに原油の値上げ、1バレル=147ドル突破(これより下落を始める)



8月 北京オリンピック開催(Wiiのマリオ&ソニックで100mダッシュしすぎて、腕を痛める)



9月 アメリカの大手証券会社リーマン・ブラザーズが経営破綻。

    これにより金融危機が世界的に拡大。
    (いまだに円高が止まらず、ガソリンや灯油も、毎週値下がりする)



10月 松下電器産業が社名を「パナソニック株式会社」に変更、

    国内での商標も「Panasonic」に統一。



11月 chopper!! 『NEXON』でアイピを始める。



12月 11月はほとんど誰も来なかった、アイピにたくさんの人が来てくれる様になり感謝




最近不景気で、派遣切やリストラ、ボーナスカットなど、ありますが

景気を回復させるにはどうすればよいか、考えてみました^^


消費税のUP? そんなことしたら、ますます物を買わなくなり、景気が悪くなっていきますよ。


タバコ税のUP? もし仮に1箱300円から10000円に値上げしたとすると、約30倍アップですが

政府的には売り上げが30分の1に減少しても元は取れるのですが。

タバコの生産農家にしてみれば、原価は変わらないのに売り上げだけが30分の1になってしまいます

これは月30万もらえていた人が月1万円で生活しなくてはいけなくなり、必ず倒産します。

もっとも、私はタバコを吸ったことが無いので、あまり関心は無かったのですが。

よく考えれば気がつきそうなのに、政府も何を考えているのだか。



では、どこに税金をかけると、消費が多くなるのか、逆転の発想で考えると。

まず、銀行の自己資本金に税金をかける、これをすることにより、銀行ではお金を持っていると

税金が、課せられてしまうので、多くの企業にお金を貸すようになります。

次に、個人の預金にも税金をかけます、今は預金に対しての利息分にのみ税金がかかっています。

預金に税金をかけることにより、預けていてもお金が減っていくので、使う人が増えてくると思います。


これは、今でも家や土地などは、一度購入した後でも、毎年固定資産税を払わなくてはいけないのと

同じことなのでは?

日本に住んでいる以上、何もしていなくても毎年税金を払って生活しているのですね。



ほんと、くだらない話を最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます

来年はよい年になりますように。


★こんちゃん★ :  11月開始でしたか(=^・^=) 景気よくなるといいよね!!! 名神はこわいです;;
 (12.31 20:53) |

 

はじめまして

はじめまして 

時々遊びに来てます

この時期服が無いと、寒いです、どうする?

返事は出しますのでよろしくお願いします


 chopper!! :  服をプレゼントしていただいた方々、ありがとうございます。おかげで今年も風邪を引かずに過ごせました^^。
 (12.31 10:00) |

 

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
