笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ひかる団子

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

探し物は見つかりましたか?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

延べ1000人って


ブログ書いたら当選発表してた
当選結果








やっぱりはずれ
見事はずれ
文字大きくしなくてもわかるから、当たった時だけ大きくしてね (*・ω・)) コクコク





つか あと1000個ってまだ誰も当選してないみたいですね
延べ1000人って
当たり入いってるのか ホントに/(><;)\イタッ

メダルといえば、なぜか金メダルが・・・

メダルといえば、なぜか金メダルが・・・ 

小学生の頃

まだソロバンを習っていまして、その時大会に出てみないかと

珠算塾の先生に進められて、出たのですが


その日は、足し算、掛け算はいつも通り出来て、

ふだんなぜか、割り切れなくて1問ほど間違えるか、時間内に答えが出ないのですが

なぜか割り算の調子がよく、全問正解 ラッキー!!


翌週、最優秀ということで金メダルが貰えました。



去年の大掃除の時に見つけて飾ってみました^^


最近の子供はソロバンを見たことが無いらしい、


昔は電卓でしたが、今は携帯で計算するから不要なのかな??

 


 mi-tann :  読み書きそろばんは今は読み書きPCΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
 (03.10 03:32) |  
 まかめけめけ :  そろばんをランドセルに刺している小学生は見なくなりましたよね
 (01.22 23:19) |
  

感謝状をいただく

感謝状をいただく 

本日無事、皆さんのおかげで



アイピ初心者を卒業できました



これからもよろしくお願いします


わかる事なら教えますので気軽に声をかけてくださいね^^

 

 

 mi-tann :  いいなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
 (03.10 03:30) |   


 chopper!! :  皆さん、遅くなりましたが、ありがとうございます、実は私も良くわからないうちにいただいてしまったので 笑。ただアイピでできることを全てクリックしていけばもらえるのではないかと、まだ一度もクリックしていない項目はありませんか??ぜひ皆さんもマスターになってくださいね^^
 (01.20 22:43) |  


 カイリック :  こんなのもらえるんですか?僕も欲しいです!!
 (01.20 22:21) |  


 >りんか< :  知らんかった・・・・すげ~ww  おめおめ^^
 (01.19 08:21) |  


 ★こんちゃん★ :  おめでとぉ(●^o^●)
 (01.18 19:19) |  


 ツクヨミ♪ :  オメデタの槍!( ^ー^)ノ∝━━━━━━━∈グサリ
 (01.18 19:10) |  


 ミスエキセントリック :  おめでとうございます☆どうやって貰ったんですか?
 (01.18 13:16) |  


 ルーミレル :  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッすごい!!
 (01.18 12:53) |  


 @けんご@ :  おめでとうございます!
 (01.18 10:41) |  


 BeYourself :  こんな感謝状もらえるん? 知らんかった・・・
 (01.18 06:22) |

 

 

皆勤賞 といえば

皆勤賞 といえば

 

あれは、まだ私が学生の頃で、とっても学校が大好きで 笑

3年間、一度も風邪を引くことも、怪我をすることもなくただ毎日通っていただけで

卒業する日に、校長よりいただきました^^

実際は中学の時から 6年皆勤?

いやいや 小学校の時から 12年皆勤??

賞状貰った記憶はあるのですが、自分で管理していない為、たぶん

実家のタンスの中にでも埋もれているのでしょう


唯一高校の時のは、額に飾ってあったので 笑

写真を撮って、いろいろ編集してみました。

高校名消したけど、校章がそのまま残っているから

知ってる人は、どこの高校かわかるはず 笑


アイピも、PCが壊れるまで、皆勤賞続けてみたいと思いますので

よろしくお願いします(何を他人にお願いしているのかな??)


ただ、残念な事は、始めてからかなり、やり方もわからず
サボってしまったことが、 悔しいです!!

気にしないで、今日からがんばろー^^

 

 mi-tann :  みーも高校までは皆勤で体育も1回も休んだ事なかったよ 大学は代返でクリアしちゃいましたけど(*/∇\*) キャ
 (03.10 03:30) |

 

今年は、Qちゃんも来たらしいよ

今年は、Qちゃんも来たらしいよ

 

以前、何気なく、参加して見たときの結果写真です。

この日の前日、実は、腕を怪我して、走りには影響ないかなって
安易な気持ちで、いざスタートしてみると

ホントはもっと早く走れるはずだったのに^^
腕を振りながら走れなかったせいか、途中で脚が吊ってしまい
最後は、ほぼ歩きながらのゴールになってしまった。

(学生の頃は、授業が無いと、名古屋城まで走っていき、ぐるぐる周ってました^^)

それ以後も地元のマラソン大会があると参加していましたが
最近は、体力が落ちてしまい。不参加か、ジョギングの部で参加してます。

  mi-tann :  1793位がどうなのかわからないけど 20キロ2時間あまりで走ったのは立派では?
 (03.10 03:28) |
  

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
