笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



とりあえず100回ひいてみた (-ω-;)ウーン

小吉
1回目 また小吉
小吉
2回目 元旦から凶が出た^^
凶
3回目 くじが無料になっているので、吉でもいいね^^
吉
4回目 初めての、大吉^^
大吉
5回目 これも違う^^
吉
6回目 また違う
吉
7回目 なぜ凶がでる 笑
凶
8回目 だから違うってば
吉
9回目 またかよ^^
凶
10回目 おかしい?
凶
09.04.02 00:46


11回目 なんかおかしい?
凶
12回目 だから
吉
13回目 まだかな?
吉
14回目 だから違うって
吉
15回目 なぜでない?
凶
16回目 でないな?
吉
17回目 吉と、凶ばっかりだな^^
吉
18回目 でないな、入ってるのかなほんとに?
吉
19回目 また凶か
凶
20回目 でないよ
吉
09.04.02 00:50


21回目 まだかな
吉
22回目 いつでるんだ
吉
23回目 まただ
凶
24回目 吉
吉
25回目 吉
吉
26回目 吉
吉
27回目 吉
吉
28回目 吉
吉
29回目 吉
吉
30回目 吉
吉
09.04.02 00:53


31回目 吉
吉
32回目 凶
凶
33回目 吉
吉
34回目 吉
吉
35回目 吉
吉
36回目 吉
吉
37回目 小吉
小吉
38回目 吉
吉
39回目 吉
吉
40回目 吉
吉
09.04.02 00:56


41回目 吉
吉
42回目 吉
吉
43回目 吉
吉
44回目 凶
凶
45回目 連続凶
凶
46回目 吉
吉
47回目 凶
凶
48回目 小吉
小吉
49回目 吉
吉
50回目 吉
吉
09.04.02 00:58


51回目 小吉
小吉
52回目 吉
吉
53回目 小吉もうすぐかな
小吉
54回目 吉
吉
55回目 吉
吉
56回目 大吉 だからこれも違うって 笑
大吉
57回目 吉
吉
58回目 吉
吉
59回目 小吉
小吉
60回目 連続小吉
小吉
09.04.02 01:02


61回目 吉
吉
62回目 凶
凶
63回目 吉
吉
64回目 吉
吉
65回目 小吉
小吉
66回目 小吉
小吉
67回目 吉
吉
68回目 吉
吉
69回目 凶
凶
70回目 小吉
小吉
09.04.02 01:05


71回目 小吉
小吉
72回目 吉
吉
73回目 吉
吉
74回目 小吉
小吉
75回目 吉
吉
76回目 吉
吉
77回目 吉
吉
78回目 吉
吉
79回目 凶
凶
80回目 凶
凶
09.04.02 01:08


81回目 凶
凶
82回目 吉
吉
83回目 吉
吉
84回目 凶
凶
85回目 吉
吉
86回目 小吉
小吉
87回目 吉
吉
88回目 吉
吉
89回目 吉
吉
90回目 凶
凶
09.04.02 01:11


91回目 吉
吉
92回目 小吉
小吉
93回目 吉
吉
94回目 凶
凶
95回目 凶
凶
96回目 吉、 みーたんが 1:12 に大吉引いてる おめでとう^^
吉
97回目 中吉 よし やっとでたから もうこれで寝れるぞ 笑
中吉
98回目 吉、キリが悪いからもう少し引いておくか^^
吉
99回目 吉 99回目
吉
100回目 凶 100回目 もうアイピくじも卒業かな 笑
凶
09.04.02 01:24


およそ40分かけてくじを引いた感想

凶     22回  -1000
吉     60回  +1000
小吉   15回   +2000 
中吉    1回   +5000
大吉    2回  +10000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     100回   93000メダル




mi-tann : 後から見て出てるなって気がつきました 笑
(04.02 08:46) |
chopper!! : 大吉は途中で出てるよ^^
(04.02 01:39) |
mi-tann : これだけ引いても大吉出なかったの?(*´・д・)エェェ~?
(04.02 01:29) |
mi-tann : ちょっぱさんってやっぱあほ?/(><;)\イタッ
(04.02 01:26) |
mi-tann : そんなに中吉出したかったんだぁ~100回も引いてね(-ω-;)ウーン
(04.02 01:27) |
mi-tann : ちょっぱさんの引きっぷり見に行ってたんだもん(。-_-。)ポ
(04.02 01:28) |
chopper!! : まだ、揃ってないけどね^^
(04.02 00:41) |
mi-tann : 朝からこんなことやってたの?アイピくじもう無くなるし全種類揃えたかったんだね(*^_^*)
(04.02 00:15) |
mi-tann : まぁ・・そうだけど・・・・
(04.02 01:10) |
chopper!! : 連続で1000回引けば100万メダルですよ^^
(04.02 00:39) |
mi-tann : そっかぁ?たった1000とかつまんない...m(-_-mill|)))
(04.02 00:13) |
mi-tann : 大吉は?
(03.25 03:04) |
ピズミン : わたしも凶が出ちゃいました!ショック(ToT)
(01.25 13:10) |
mi-tann : どうせなら大吉UPでは?
(03.25 03:03) |

2. アイピくじを引いた感想

元旦から凶が出た^^

2. アイピくじを引いた感想 

 mi-tann :  大吉は?
 (03.25 03:04) |   


 ピズミン :  わたしも凶が出ちゃいました!ショック(ToT)
 (01.25 13:10) |

 

1.アイピくじを引いた感想

また小吉

アイピくじを引いた感想 

 
  mi-tann :  どうせなら大吉UPでは?
 (03.25 03:03) |
 

 

 

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
