笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



気が付いたら地味に売れてた^^


以前から購入してくれている人はいたのですが

久しぶりに大量に集まったのでトレードに出しておいたら


地味に売れてましたね
下級モンスター結晶がまた売れてた


下級モンスター結晶1が ォオー!!(゚д゚屮)屮


最低価格110pなのですが買値は221p=100m以上の価値があるのかな?
でもメルだと1個1mで購入してくれる人いませんけどね (-ω-;)ウーン


記事にせず内緒で販売した方がもっと売れてたのかな ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


つかこんな敵ばかり倒してるからレベル上がらないんだろうな (*´-д-)フゥ-3

ジェイラ発見


噂してると見つかるってすごいな ォオー!!(゚д゚屮)屮

いきなり遭遇してしまった ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
わかりにくいな
左ゼキュア 右ジェイラ



つかわかりにくいな 


並べるとわかるのですが、違いは更に黒いのかな?
多少色が違うのかな
↑ゼキュア





続きを読む »

メイプル豆知識 広告について


メイプル終了時に出てくる広告があるのですが
広告


あれ活用してるのは私ぐらいか (-ω-;)ウーン


普通の人は邪魔だと思っているみたいですね



クリックしてもすぐ閉じずに
また別の画面が出てくるからね
このウインドウを閉じますか




これを回避するにはどうすればいいか



実は『Esc』押すと消えちゃうんですね ォオー!!(゚д゚屮)屮


少しは為になる事も書いてるんだね ヾ(。・ω・`。) ヨシヨシ



つか前から知ってるから情報不要でしたかね (*´-д-)フゥ-3

雪結晶って何個持てるのだろうか?


お正月人が少なかったのでツリー自体もなかなか育たなかったのですが
普段なら2時間くらいですが今日は3時間くらいでしょうか?




でも育てる人も少なければ回収する人も少ないですからね


今回は二人 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ホワイトクリスマス丘に二人


一番左端からスタートしますが
お正月は雪結晶とる人すくないのかな?



最後なぜかワイルドハンターに追い抜かれるって 足速すぎww
でもワイルドハンター移動が早い
つかSS撮りながら拾いながら移動したから負けたのかな /(><;)\イタッ


普通のクリスマス雪結晶は10個とか束になってるからすぐ集まりますね



ETCには1000個までしか持てませんけどね (-ω-;)ウーン
1日頑張ってこれだけ


つか黄金の雪結晶は何個まで持てるのだろうか?

いったい何に使用しているのだろうか?


昔から少しは売れていたのですが

今日はまとめて4個も売れていた ォオー!!(゚д゚屮)屮
下級モンスター結晶が売れてる


というより毎月21日に購入する人がいるのは何故だ (-ω-;)ウーン


今日が給料日とか ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


でもメルで買ったら1mもしないと思うが(普通なら1個100メルでも売れない)
確かにETC10,000個集めて初めてモンスター結晶が100個になりますからね
安いのか高いのかわかりませんが

最低価格が110ポイントなのでそれでしか買えませんけどね


それにしても下級モンスター結晶だけが売れている

きっとフリマで売れているのは中級と上級のみで下級が無いからかな?



また下級結晶を集めに行かなくては (。-∀-)ニヒ♪

残り時間わずかだったので ついクリックしてしまったw


確認用のキャラはかなりクリックしたのですけどね・・・


クエストキャラだけはナオミさんなしでここまで来たのですが時間がない


だって
ようやく武陵のクエスト開始できるようになったのに
01ルツボ退治

400匹だって


ゆとりのクエスト数ではないな (-ω-;)ウーン



しかも敵のレベルが高くてミス出るし
02いきなりミス





ようやく1匹終了 (*´-д-)フゥ-3
03やっと1匹




時間かかりすぎ・・・




メイプル広場に移動





これ以上レベルが上がらないみたいだヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
04レベル上がらない



AP振ってもう一度クリック




ついにレベル150 ォオー!!(゚д゚屮)屮
05レベル150

でもクリックするだけで経験値51,617,344も貰えるとは
まともにレベル上がる気なくなるな


周り見るとレベルアップの文字が読めないくらい早いなw
06最終日だから



武陵に戻ってクエスト再開



アイテムはボスから貰って


タイルン
07タイルン


そして神仙妖怪
08神仙妖怪




そのあと大王ムカデ????
09白村村に大王ムカデ



なぜ死んでるんだ?



ペットがいる意味無いくらいダメージ大きかったのか・・・





そしてリベンジ
被ダメ1445 即死ではないが2回で死ぬなww
10リベンジ1



モーションが大きい割りに火力低いし
11火力低いな




そして2匹目
12エビルウィングでた


武器出たみたいです



エビルウィング魔力82 良品ですね (*・ω・)) コクコク
13魔力82


でもレベル150で装備する武器ではないが今のより強いからいいかな





攻撃力が5000超えた
14攻撃5168



決してエピック装備のおかげではないですけどね
15エピックアイテム
ALLステータス+1%って
INTとLUK以外増えてる気がしないな


STRとDEX+1はポンラのスリッパですし
ポンラのスリッパ




クエストも進んでタイルン倒しも完了
16タイルン倒し


そして神仙妙選王退治も完了
17神仙妖怪退治



マガに来る頃には名声度30万超えてましたけどね
名声度322041
使いきれるわけないな(アール無理だね)





INT装備がなくなったのは何故だかキャラデータが存在しないのでわかりませんが
何故INTが減った


人気に関してクエストだけで95まで上がるとは ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
省いたクエストも数多くあったのですが
(時間が無く沸かないボスとかドロップしないダイヤモンドとか)

わざわざ88まで人気購入する意味がよくわかりませんね


以上でテストサバのキャラ消えてなくなりましたね (-ω-;)ウーン


エヴェンのクエストも一通り終わってしまったし
BB後に育てる気がなくなったかも

しかもレベル150って恋恋さんよりはるか上だし・・・・

台湾でレベルアップ


わざわざ海外旅行先まで来ている人はよほどの暇人かヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ





ボスをローテしてる人くらいでしょうか?



それともキノコ好きな方 /(><;)\イタッ
台湾にメイプルキノコいました




画面サイズ変更できるのはいいのですが
上空がずれてるのは仕様ですかそれともバグ?
台湾のマップ1024x768だと上側の絵が違う




クエストしながらようやくレベル88で経験値99% ォオー!!(゚д゚屮)屮
やっとレベル88




狩り場でレベル上げてる人ほとんどいませんけどね
台湾でレベル上がった



そのまま屋台退治のクエスト突入



まさか気絶しながら凍るとは・・・
屋台気絶して凍ってます




起してもたいした事無かったですけどね(。-∀-)ニヒ♪
台湾屋台

未確認アイテム


オルビスで潜在覚醒書が出た
オルビスで潜在覚醒



使用したら未確認アイテムに
黄金錫杖が未確認に




そしてレアアイテムに
魔力2%



でも魔力2%ってどれくらい強くなるのだろうか・・・


魔力50あれば+1くらいにはなるのかな?


ジュニアのレベル上がるの早すぎ


クエストスペシャリストを目指して、一つでもクエスト数を増やしたいのに

アール・・・・


このクエストだけは簡単に終わるかと思ったのですが
名声度を上げてみよう



絶対クリア不可能!!!
名声度2000以上





名声度104,356?
名声度10万超えてた



見間違えか?
4,356ならわかるのだが



ジュニア登録してクエストの報告しに来ただけなのに
(時間にして1分ほどしか経ってませんが)







ジュニアのレベル確認したらいつの間にか120になってた Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
レベル120って

なにこの1時間もたたないうちに4次職って・・・


そんなに早くレベル上げて楽しいのか (*´-д-)フゥ-3

スーパースライム瞬殺?


レベル21からレベル30までは


カニングでクエストが発生しまして

いわゆるカニクエですが


今回のレベルアップに必要な経験値減少により、21から30が数時間もかからないという・・・・

レベル30までだと誰も参加出来ないですね






テストなので試しに参加してみたのですが


シャドパとか なにこの高レベルな人たちwww



というか1段階目のワニ退治すぐ終わるし




2段階目、前回同様ロープつかまって終り



3段階目 マップ小さすぎて ポータルくぐったらすぐゴールとか
01カニクエしてみた




4段階目も早すぎて行ったらペットが全部拾っていて


話しかけただけでクリアだったのでSSもとれず


最初の一回目は
5段階目のスーパースライム姿すら見えませんでしたね





でもここでバグ発生(詳細は後記)
















通常なら報酬画面がでるのですが
02三度傘(緑)

この宝箱をクリックしてもらえるものがわかるみたいですね
(三度笠緑いらないな)





今回はガーネットでした^^
03ガーネット貰った


リーダーが『확인』ボタンを押すまででれなくなります


확인=確認 ですね 韓国語覚えないとゲーム出来ませんww



初回は退治に間に合わず報酬画面も出ませんでしたので
확인も押す事ができず グル員その場で動けず放置状態・・・

グルチャで状況がわかり

グル解体して強制退場しましたけどね(バグだな)









最速4分2秒でしたが
04_クリア4分2秒

慣れれば1分も可能かもしれない









無事ガーネットの原石も貰えたのでカニクエを後にして
ペリオンでガーネット作成
05ガーネット作成










さっそくエステルに渡してクエスト完了かな?
06エステル












タコの足がなかったwww
07オクトパスの足がなかった












工事現場まで移動してカードとともに足20本ゲット^^
08足20個とカードも拾った







ミンミンに渡して



リボンピグヘアバンド貰えました
09リボンピグヘアバンド

テストサバで付けてる人見ないな
10ヘアバンド付けてみた



でも茶傘のほうが良い気がするけどね






現在クエスト185個目 間に合うのかな?
11クエスト185個目



今探しているのはダイヤモンド原石10個ですけどね・・・
(報酬ガウンだから、これも着ませんけどね)


誰かくれないかな

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
