笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



安全運転で



最近ライディングを貰って移動によく使っているのがこれですけど
01シャトル調整免許


15日間使用できるみたいですね
02今日から15日間




気がつかない人が多いのですけど、ここにスキルありますね

しかも移動速度180 ォオー!!(゚д゚屮)屮 
03冒険者の技術

早いな







早速街乗り
04街乗り中



続きを読む »


ケーキしかないのに


相変わらず ルディでいらない七夕貰っていたのですが
七夕獲得



急に旅がしたくなったので海に潜ってみた
01倒せませんけどね
倒せませんけどね









必要なのはフライアイの翼


このレベルだと集めるの楽だな
02レベル41など即死ですね


飛んでるのに銃使わなくても倒せるし^^


右上の消費は宇宙人捕まえて貰った物ですが
交換不可で店売りしても0メルなので無駄に使ってますww



続きを読む »

神仙妖怪退治



つかまだスリーピーウッドでアイス剣板集めてました ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
01アイス剣板


ついでにスリーピーウッド探検家も獲得してしまった^^
02スリーピーウッド探検家


でもさレベル40で150個集めるのは大変そうだな (*・ω・)) コクコク
03レベル40では無理でしょ

力の水と知恵の水もらえました
04力の水、知恵の水


でここから本題

続きを読む »

3次スキルは本当に使えないのか・・・



モンスターカーニバル2では
3次スキルが使用できないと以前から言われていたのですけど



本当にそうなのか?



海賊の場合レベル70で使用できるスキルは
エネルギーチャージとトランスフォーム

実際にはトランスフォームしても使用可能なスキルが無いので
使える使えないと言うレベルではないな


エネルギーチャージの場合は?


とりあえず気絶中 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
01気絶中





そしてレベルアップ(まさか6月6日の記事とは
02レベルアップした



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?





現在装着武器では使用できないスキルです。03現在装着武器では使用できないスキル


何使用してるんだろう (-ω-;)ウーン






とりあえずナックル装備しなおしてもう一度




現在マップでは使用できないスキルです。
04現在マップでは使用できないスキル


でもボディアタック効果は発生してるみたいですね

ダメージが小さいのは火力不足です /(><;)\イタッ


スキルはバスターよりもチャージ先上げです
05チャージ3先上げ
回避上がりますしね (。-∀-)ニヒ♪




メイン記事はこちら

続きを読む »

ネックレスと苺イヤリング



ついに屋台よりもレベルが上がってしまったのでリベンジ
今回はどうなるのでしょうか



珍しく屋台いましたね、気がつかず素通りするところでしたよ
01いたね


3月からレベル上がっているけど
ペットがいない分戦力落ちてますね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
02レベル86で挑戦



とりあえず様子見で伏せてみた /(><;)\イタッ
03低姿勢で

続きを読む »

カイリンさん 今回で3回目ですけど、どんどん弱くなってるのかな?



カイリンさんに会うのも久しぶり?

1回目は12月6日

2回目は4月19日?

3回目は5月30日でしたけど


ブログはすでに7月 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



とりあえず次元の扉前に到着
01次元の扉


セリフが・・・かぶってる
02いきま



エビルアイが邪魔だね
03いきま


特に、たいした事、言ってないのですけどね

続きを読む »

ショウワ探検、そして墓だらけ Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



ショウワにいそうな強い人もとめて裏通り3やって来ました
09ショウワ裏通り3


幹部Aはすでにレベル36の時に終了しているので
倒す気は無かったのですけど・・・


あの頃とさほど変わってないな (*´-д-)フゥ-3




親分沸くまで先に休憩してみた /(><;)\イタッ
10親分沸くまで待ってみた


来たよ親分
11空砲?


続きを読む »

怒ったフランケンロイドvs拳+投げ



こんなタイトル書いたら、ほぼ投げが退治したような感じになってしまうね

まあ実際そうなんですけどね /(><;)\イタッ



先ほど出られなくなって困っていたら

続きを読む »

大王ムカデの強さって・・・



ボスのレベルとしては50しかないので

今なら余裕かもと簡単に考えるのですが

実際には攻撃力が高すぎて恋恋さんでもレベル69でやっと退治できたんですけどね
00恋恋さんはレベル69で苦戦してました
しかもチュウチュウアイスお腹壊すくらいがぶ飲みで ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



では実力の証明からクリアして
01実力の証明中



つかレベル54でも 白ヤギさんに体当たり食らってるけど大丈夫か
02レベル54油断した


被ダメ870なら2回は耐えれるはずですけど・・・
3回目で墓ですか (*´-д-)フゥ-3


その前にゴミを捨てるなっていわれてますけど
03ゴミを捨てるな


矢はゴミじゃないよね /(><;)\イタッ
04矢はいらないよね


始めた頃は拾い集めて消費が矢で埋め尽くされた事もあったけど ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

0メルでしか売れないと気がついて

さらに海賊では使い道もないということに・・・・


と言う事で拾わないようにしてますけどね (-ω-;)ウーン



抜け道なのですけど
05見えないところで怪我をする


いつも家の前でダメージ受けてます Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

なにがあるのだろうか?
06何があるの


探してみた
07ここに何かある



こいつか・・・
08棘か


見えない棘に引っかかっていたみたいですね (*´-д-)フゥ-3



消費はウナギ焼きが21個ですけど大丈夫かな?
09ムカデ退治

つか普通にMISS出てますけど (。-∀-)ニヒ♪


接触ダメージもなし (*・ω・)) コクコク
10接触してても無傷



本来ならもっと離れて戦えばいいと思うけどね
11こんなに近くでなくてもいいけどね


でも近くの方が連射速度速いし ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
12そろそろ終了



無事退治完了
13カードでた


モンスターブックも拾って
14大王ムカデカード


5回繰り返したら完了 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
15カード5枚ゲット


ムカデの赤球ゲットできましたよ
16ムカデの赤球


今回の消費
ウナギ焼き11個 マナエリクサー0個

HP11000、MP0ですか Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

違うな・・・


きっとMPリカバリー使っているので

全部リカバリしてると
HP0、MP11000(ダブルファイヤ1571回)

大王ムカデのHP18,000x5匹=90,000

平均ダメージ28 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

きっとこれも違うので
ダメージバラついてるけど300くらいでしょうかね

と言う事はダブルファイヤで300x2=600

90000/600=150回

150x7=1050 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

1050なら回復不要だな

きっと時々ダメージ受けてたんだね (*・ω・)) コクコク
17時々ダメージ受けてます

計算すると11000/877=13

こっちが150回撃ち込んでる間に13回もダメージ食らってたんだ (*´-д-)フゥ-3

つかクリティカルが59って

意味ないな・・・




ジェラシーロッカー再戦



カニングスクエアの認知度も上がってきて

期間限定ではなくレベル限定という事もあって

モンカニで人が集まらないと、イヤリングがもらえるよと誘って

カニングスクエアに出かけてみました ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


魔法使いと戦士がいれば(銃もですけど)大丈夫でしょうか?
01対決


魔の方は初挑戦という事もあって前線でビシビシ攻撃してくれるのですけど
02レベル50でも苦戦?


レベル50でも戦士だとダメージ受けまくってるみたいですね


何か上に変な人がいるのですけど・・・
03ロッカーの上に人?

つか死んでるし Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


でも退治終了 ォオー!!(゚д゚屮)屮
04退治終了




CHを変えて再度挑戦
05死なない用に後ろで見学


今度は死なないように後ろで見ててね (*・ω・)) コクコク




下に降りて報告
06レベルアップ

レベルアップしました





そして結婚式
07結婚式



レベル44でフリーダムソウルピアスもらえました
08フリーダムソウルピアス貰う


つか装備できませんけどね (-ω-;)ウーン
09装備できないけどね



 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
