笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



今日が最後なのかな?

イベントの最後と言う事で
コウフクノカケラ 600個貰いました
Maple0025コウフクノカケラ

早速交換してみると
Maple0032ガイアのマント
ガイアのマント(青)でました^^
装備できないけど なにか?

早速値段確認しにいくと
Maple0037リング
140,000メル 結構高いな^^

ちなみにボードは1メルだった(-ω-;)ウーン
Maple0038サーフボード
つか なんでスノーボード(銀)ばかり出るんだろう・・・
ゾンビキノコしか狩してないからだけどね (。-∀-)ニヒ♪

Maple0039像
後は無駄に出てきた像 まあ売っちゃうけどね


バイト探してみた パート4

次の店では失敗しないように
Maple0069バイト
眠そうな、お姉さんに代わって店番をする事に・・・



眠い
頑張ってみたけど、誰も来ないと眠くなるみたいだね(-ω-;)ウーン

バイト探してみた パート3

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
まだ探してたんだ(-ω-;)ウーン
Maple0045バイト
防具屋で挨拶してみる
『バイトしたいです』

ん?
聞こえてないのかな?

今回は笑顔で近づいて
防具屋強襲
いきなりマッハパンチ食らわせてみた ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

Maple0044俺の店
バイトではなく俺の店に変更 (。-∀-)ニヒ♪

ついでに下の武器屋も俺の店に変更 /(><;)\イタッ
武器屋

つか、また誰も来ないな (-ω-;)ウーン


バイト探してみた パート2

確かに、私も武器屋ってそんなに活用してないから
つか単価が高いから、客来なくても成立するんだね (*・ω・)) コクコク

安くて客が来る店と言えば雑貨屋でしょう、早速いってみた
バイト募集a
ポーションではなくバイトがしたいのですけど (-ω-;)ウーン

特技を聞かれて思わず『ガン』とか言っちゃったけど
実はインファイターなのにダブルファイヤがMAX20になってるし ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

Maple0115ダブルファイヤ

まさか、戦闘でまったく役に立たないのに、こんな所で役立つとは
それにしても、いきなり店の中で発砲しちゃったけど、大丈夫かな?

Maple0133新人
今回は笑顔で対応



でも、またしても誰も来ないから
強盗

強盗ゴッコして遊んでました /(><;)\イタッ

よいこのみんなは、まねしないようにね^^

つかどこから入ったんだろう (-ω-;)ウーン



若干のアレンジはありますが、ほぼ実話ですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

バイト探してみた

とりあえず、バイト募集してるか、いきなり訪問してみた
Maple0107バイトしたい
あの~
『バイトしたいです』

Maple0109エリニア村へようこそ
『エリニア村へようこそ~』
真似してみた/(><;)\イタッ

Maple0105新人

誰も客が来なかった(-ω-;)ウーン

武器防具屋は儲からないのかな?


どうした べジータ パート2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

どうしたべジータ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カニクエしたかったな(-ω-;)ウーン


最近、グループの組み方がわかったのですが、
既にレベルは30を過ぎていて、参加する事のできないクエストそれが、

通称カニクエ名前だけはよく聞いていたのですが、

グルクエ自体を全く知らずどんなものか興味はあったのですが、
内容を紹介している動画があったので、記念にアップしてみました。
次キャラ作ったら参加してみようかな?

久しぶりの外食?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ドーピング、そして袋叩きヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

Maple0001名手の丸薬
このままでは先に進めないので、とうとう薬に頼る事にしました Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

今までも、HP回復や、MP回復は使用していたのですが
あれは敵から貰ったものを補充していただけだからね

今回は自らの意思で購入した初めての薬だから
中毒にならないように注意しないとね (*・ω・)) コクコク


でどこにいったかというと 西州まで牛退治に
Maple0006牛

まさに袋叩き状態、結構やばいかも

Maple0007グループ
最近気が付いたのは、グループ組んだ時のHPゲージ
一人でも使用できるのですね ォオー!!(゚д゚屮)屮
見やすい所に出しておこう

Maple0010グループ
鼻息で飛ばされても、後ろに短角牛がいるから大丈夫 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
弾き飛ばされても、後ろから前にまた弾かれてもとの位置に (*´-д-)フゥ-3

でも与えるダメージが小さいから7回くらい飛ばないと倒せないし
MP16x7=112ポイントも消費してるし 完全に赤字ですね ε=(-д-;;)ハア~

薬も全て使いきってしまい、もうこれ以上戦闘継続不能に
Maple0003テイフ
さすがに、テイフさんの手伝いは完了できなかったけど

Maple0013ふらの
ふらのさんの分は完了、いつまで一人グループ組んでいるんだろう(-ω-;)ウーン

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
