笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



今回も落とされたか

Maple090930_223942.jpg

メンテが終わると毎回画面が変わるけど

SS撮るたびに落ちてるし (-ω-;)ウーン


今回は月旅行か

我慢×奇跡×役立たず

メイプル手袋の話なのですけど


多分明日のメンテでモミジが使用できなくなるだろうと思い書を購入したのですけど

何も起きない
最初の1回目が不発




通常ならここで捨てて新しい手袋を800モミジでカサンドラさんから貰うのですけど

もともと5回連続成功するとは思ってないので

闇にならなかっただけましかな?

って思いここはあえて我慢


続けて2回




3回




4回




5回 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


などと繰り返した結果




奇跡が起きました







ォオー!!(゚д゚屮)屮 


まったく役に立たない物が出来てしまった (-ω-;)ウーン
メイプル手袋0


確率的には

30%×50%が5回

15%×15%=2.25%
15%×15%×15%=0.3375%
15%×15%×15%×15%=0.050625%
15%×15%×15%×15%×15%=0.00759375%

すごいな補正でもかかっていたのか?

10%を連続で成功させる人もいるみたいですけど
そっちは役に立つけど


これホントに役立たずだな (-ω-;)ウーン
モミジ800+1500×5=8300個も使用してゴミ (*´-д-)フゥ-3

売る事もあげる事も出来ないし


つか いらないし /(><;)\イタッ




黒か・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

VAMOS RESPEITAR AS REGAS DA COLETA DE LIXO

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

それにしても人がいないな (-ω-;)ウーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

その後、掃除してました パート2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

その後、掃除してました パート1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

朝から準備

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夜に準備

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

危険地帯

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
