笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02



ピラミッド MISS 0に挑戦?



どうしてもMISSが出てしまうので、何とかならないかな?


と言う事でレンレンさんに代わりアラン出動






結果D
KILL1.jpg

KILL 100%
経験値+2







つか経験値0も可能ですけどね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
MISS0.jpg


ネトのピラミッド リベンジ?



何をリベンジするのかわかりませんけどね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

すでに数日で過疎化されているのか?
ピラミッドの丘人がいない


誰もいないのですけど・・・



まあ順番待ちせずに入れていいのですけどね (。-∀-)ニヒ♪



攻撃速度が速い方が有利?
と言う事で私が持っている最速の武器で挑戦してみました
ペロペロキャンディー



ちなみに攻撃力は51-390ですけど、命中さえすれば倒せるはずなので無視しましょうか
攻撃力低いな


確かにエネルギードレイン使用してもダメージ1しか出てないな /(><;)\イタッ
ダメージ1


つか通常攻撃もダメージ1ですけどね (-ω-;)ウーン
ダメージ1でOK

ダメージ400%なのに1って・・・



結果S
COOLが0
KILL 3049
COOL 0
MISS 37

EXP +83098


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

COOL 0   

何でだろう?


MISSはすれ違うだけで攻撃するから0にはならないですね (-ω-;)ウーン





と言う事で


逆にファラオイエティー叩きまくってみました ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

結果S
miss441.jpg

MISS441

ランクSの意味がわからないな・・・・


結論最後まで攻撃し続けてクリアすればSが貰えるのかな


アランのスキル振りを紹介



と言っても、普通ですから実戦されてる方もいるのでしょうか?


とにかくレベル45まで頑張ってあげるのですけど (-ω-;)ウーン


武器が無いときついですね

スノーボードの次の武器が

ペペキングのニアムですから ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

装備してわかったのですけど


確かに最大攻撃力アップしてます (*・ω・)) コクコク


でもさこれじゃないから・・・





熟練度ないから最低攻撃力下がるし

命中も下がるんだね (*´-д-)フゥ-3


でも使ってるし /(><;)\イタッ
レベル45ペペキングのニアム




ダメージがばらつくので時々二桁が出ますけどね・・・
レベル45ペペキングのニアム27






さすがにこの武器ではスキル発動しないので

シュピゲルマンさんから武器貰ってきてます
コイン10枚クレセント

コイン10枚で攻撃力同じのクレセント これください






ォオー!!(゚д゚屮)屮


攻撃+63でしたか^^
クレセント63

とりあえずこれ使用しておこう






無事コンボスマッシュ取得です
コンボスマッシュ覚える


コンボスマッシュ0



ここで一気に20まで上げます
コンボスマッシュ19


あまりはボディプレッシャーに振るといいかもね (。-∀-)ニヒ♪
あまりはボディプレッシャ









ちなみにレベル52になるとトリプルスイングに振ることが出来ますよ
レベル52



51からは何してたかというと
迷路で遊んでました
迷路ピエトル

なぜ迷路かと言うと

さくさくクッキーがただで貰えるから (。-∀-)ニヒ♪
さくさくクッキー

だってたこ焼き(ジャンボ)買うメルないし
効果も5分ではなく30分も持続するしね^^

お徳ですよ




武器はこれもシュピゲルマンさんからのもらい物ですけどね
九龍刀


攻撃+74なかなかの良品ですね
九龍刀74



ここで何故トリプルより先にボディプレッシャ上げてるかと言うと

ここで説明してるのですけどね
スキル振り


おしゃべり広場

初の10K越え ネトのピラミッドってすごいね



攻撃力のないレンレンさんですけど、次元の鏡には興味があるみたいで


覗いてみました
次元の鏡

ここで言う武陵は町ではなく

道場ですけどね (。-∀-)ニヒ♪



行ってきましたピラミッド
ファラオの守護神


つかファラオの守護神ってそんなに早く取れるもんなんだ・・・



中に入ってもやり方わからないので


適当に敵倒してますけど


ここで失敗したのが

基本レンレンさん薬持ってないので ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

エネルギードレイン使用するのですけど
台詞かぶってるし

なぜかHPが回復しない?

つか台詞かぶってるし (*´-д-)フゥ-3


回復しないと言うよりはよく見ていると回復量が1しかない (-ω-;)ウーン

訳のわからないまま終了

結果D
D判定
経験値+2122 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

700匹以上倒してこれだけ?



デンデンより経験値少ないな

ちなみにデンデン736匹倒すと

736*3=2208ですから


 
きっと必殺技使用しなかったせいだろうな (*・ω・)) コクコク

と言う事で再挑戦



今度は必殺技使ってるし大丈夫でしょうか
必殺技1


結果C
C判定

経験値+37861

これくらい貰わないとね


つかこれきっともう少し頑張れるのでは?




再々挑戦

残り時間も考えながら必殺技も発動
残り5秒



結果A ォオー!!(゚д゚屮)屮
A判定

経験値+84457 

コツをつかめば何とかなる物ですね (。-∀-)ニヒ♪


つかCとAの違いって200匹程度の差しかないのですけど・・・
基準がわからん (-ω-;)ウーン





ようはファラオに攻撃するとMISSが出るので

近寄ってきたら逃げるのが一番いいですね

でもエネルギーチャージ中はすれ違ってもMISSするから不利だな




と言う事でチャージ貯まらないように攻撃してみた ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




結果S
S判定
経験値+84132


つか3521匹ってすごいな

合計14分なので

3521÷14÷60=4.2

1秒間に約4匹

高レベルになればもっと倒せるんだろうな


何故SなのにAより経験値少ないんだろう (-ω-;)ウーン

84132<84457










タイトルの意味は

レベルアップ後再挑戦したら
こんな感じ
ダメージ13k

13664ダメージはじめてみたな


きっとダメージ400%だからかな?
ダメージ400%

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

4で割ったら
3400か、たいした事ないな (*´-д-)フゥ-3

最近訪問者多いな



どこから来てるのだろうか?


以前の3倍くらい人が来ている気もするのですけど
最近訪問者増えてるな



つかその割にはコメント増えないな  /(><;)\イタッ



まあ いいけどね



今日のキリ番は5000でした
5000ゲット

そっか他のブログでコメント書いてるから見に来てるのかな?

ついに変身できるようになりました


アランのレベルも70になったし


そろそろレンレンさんも育てないとね


と言う事でルディで地道に戦闘中


つかメンテ始まるみたいですね Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
メンテするみたいだね


ch移動してみました

場所も移動してる気もするけど・・・
メンテ完了
メンテ終わったみたいですね(*・ω・)) コクコク



つかレンレンさん、いつインしてるんだよ /(><;)\イタッ




無事レベルアップしました
レベルアップ

ここでも自動配分ですけどね
自動配分



さっそく変身
変身してみた


でも登っている姿は・・・・・
ロープ登り




と言う事で場所変えてゴーレム退治してきました


無敵モードも同時に発動?
無敵モードW


ダメージ37って
被ダメの方が大きいな (*´-д-)フゥ-3
ダメージ37


アランと比べても攻撃力低いのがわかりますね
STR300以上あるのにね
レベル71

タコ焼き食べて上回る位でしょうか
レベル72
つか移動とジャンプがMAXっていいですよね







弱いけど、一番のお気に入りです

たぶん他の職ではここまでネタ作れませんからヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


アランでモンスターカーニバル


コイン300枚以上拾ってきたモンカニですけど

実はそれほど活躍していません・・・






だってコンボ王のクエスト受けていたので
スキル発動していませんからヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

なのでロムバート召喚されると墓になります
ロムバ墓
あまりにも火力がないので薬とコイン拾いしてただけなのに





接戦の時は、上で待機しているようにと言われたのに
モンカニ接戦




結果さらにもう一度墓になってます/(><;)\イタッ
呪われてます




でも勝ててよかった (*´-д-)フゥ-3
勝利
1分20秒でCP4しか貢献してませんけど

つかもう一回墓になってたら負けてましたね・・・・








アランなのに接近戦が苦手と言う事で Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

フィールド2で遊んでたりもします





まあフィールド1,2で遊ぶ人たちは元々火力ない方が多いので
何とか勝てましたけどね^^
なぜかフィールド2

つか10分かけてCP281って
どうなんだろうか(-ω-;)ウーン


















でもコンボ王取れてからは結構活躍してたりして
チクタク退治
チクタク相手ですけど・・・


時々近くで爆発起こってビックリするのですけど
レッドパンダ炎上


弓の場合薬拾うのにペット使ってるんだね
弓はペット必要

シツケしてないと全アイテム拾ってしまいますけどねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




コンボ王結局私以外見なかったな(レべル50以下で)

つか30日も育ててたら50超えるみたいですね(-ω-;)ウーン

メンテ終了 Ver1.75


メンテ中なのにパッチDLしはじめたけど大丈夫なのかな?

メンテ中にDL


つかポプラないけどどこにあるんだ?
ポプラ位置変わった



と思ったら右端の方に変更されてた (-ω-;)ウーン



つか指輪期限延長するなら前もって連絡してほしかったですね
6月30日までですか・・・
指輪延長

もうアランは作らないと思うので30と50の指輪はありませんけどね


つか月、火徹夜した意味がわからん (*´-д-)フゥ-3

途中経過は後で報告?


月、火と頑張ってみました (*´-д-)フゥ-3



だってリリンの指輪メンテまでって聞いてたから
リリンの指輪3

無事もらう事が出来ましたけど 





ちなみにステータスはすべて自動配分ですがなにか?
アラン70

綺麗にSTR300 DEX100になるもんなんだね

時間見つけて35から70までどうやって上げたか報告しないとね

どうせモンカニしてたんだろって /(><;)\イタッ


でもアラン成長しやすいレベルとしにくいレベルが存在するのね
スキル覚えた直後や装備変更した直後は早いね (*・ω・)) コクコク

年賀状、惜しかったな

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
