笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



25日に何が起きたんだろうか・・・



知ってる人もいるかも知れませんけど

2月25日にメンテが入りました

しかも2回も・・・


本来ならその日にアップすればいいのですけど

時間が無くって後日報告です


きっとこれが原因ではないと思うのですけど

お昼頃に拡声器でバグ報告してくれる人がいまして
アクアリウム
内容は単純で、アクアリウムで装備買ってもメルが減らないというもの


これが本当なら、大量に買い占めてって装備欄持ちきれないから
買ったらすぐ売らないといけないのですけど

バグなら売ってもメル増えないのでは?

そんな疑問もありながらネオヒュロイド狩り狩りしていたのですけど


第2報が響きわたる
アクアリウム売り切れ
アクアリウム売り切れ乙 これもさっきと同じ人ですけど


そしてそのあとご丁寧に頭上にテロップが流れる
本日13:45からメンテ

本日13:45からメンテナンス Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

誰かサポートにお知らせしたのでしょうか?

下町の雑貨屋でもバグ出てるみたいですね
下町バグ



時間は少ないのですけど、一度バグかどうか確認しに行かないとね

と言う事でアクアリウム目指すのですけど

マガティアから遠いからな

図書館ついたころには
アクア釣り

つか釣りですか


それでも買うけどねウナギ焼 1つください ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ウナギ焼

あまりにも小額すぎて変化があったのかSS撮るの忘れてしまった (-ω-;)ウーン



最後にここまで来たのでアクアリウムでバグ確認しないとね

確認なので一番安そうなアイスワンドで


買いますか?
買いますか



売りますか?
売りますか
あれ?

メル減ったのかな?


危うくだまされて大量購入するところでしたけど

442が424に減ってますね (*・ω・)) コクコク






結局売ったのですけど9Kの赤字ですね(*´-д-)フゥ-3

結果バグはありませんでしたね







最後にフリマで休憩
フリマ

拡声器で叫んだ人いませんでしたね





やはり報告した人いたみたいですね
不具合報告


報告は自分で確認してからしましょうね・・・

だって拡声器のSSとってもバグの報告にはなりませんからね /(><;)\イタッ




メンテ終わってまたインしたら
フリマあいてる

さらに16:45からメンテでした ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


これが25日の出来事ですけどね



ネットカフェの記事のせいで・・・



バージョンアップしたのに記事が遅れてしまったけどまあいいか

2月24日 Ver1.76
VER1.76幽霊船
幽霊船ですかね?とりあえず参加しないといけないですね


2月25日 Ver1.77
VER1.77御雛様


あれ?ひな祭に変わったと思ったら


元の幽霊船のバージョンも出るみたいですね
VER1.77幽霊船


どちらが出るかはランダムなのか、交互なのかわかりませんけど
気が付いている人おおいのかな?


オススメアバター



最近SHOPに入るとオススメアバターのボタンが増えていたので

押してみた・・・
オススメアバター


なんか当たったみたいですね^^


総額2250Pプレゼント
購入すると2250

でも初ポイントアイテムどうすればいいのかわからないけど

とりあえず着てみた


けど






ログインしたら消えていた・・・
アイテム消える



かなり使用期間が短いみたいですね
今日の12時13分

つか12時13分なら途中の:いらないよね

つけるなら12:13だけでいいし・・・


というかこのアバは木曜日のオススメですけどね

ネットカフェ専用マップ ~死霊の集う海岸~



最後に死霊の集う海岸ですけど
死霊の集う海岸


あんまり期待しないようにね・・・


早速ポータルくぐるといきなりパイレーツと遭遇
map死霊の集う海岸

オークしておいて良かった^^


とりあえずうろついて見ますか(。-∀-)ニヒ♪
オーク調査



でも途中でオーク切れてしまうのですよね・・・
map死霊の集う海岸1

パイレーツより強いブレイブパイレーツとかもいますし
でも緑は青より弱いって思っていたのですけどここでは違うみたいですねww



バイキングはモンカニでもいましたけど、ここでは攻撃すら当たりませんから・・・

あと一人マジェスティックバイキングがいるらしいのですけど
敵倒さないと沸かないのでしょうか?
倒せない

見つけることできませんでした・・・

レベル不足ですねきっと



きっとそのうち つづく・・・

いつになるのでしょうかね(-ω-;)ウーン






マジェスティックバイキング左にいるね
入ると即死
つかレベル低すぎて入った瞬間即死ですけど ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




つかメンテ長すぎ・・・

ネットカフェ専用マップ ~ワンワンマントル~



そろそろレベル的に厳しくなってくる頃でしょうか?
そろそろ危険

とりあえずMAP調査だけなのでオークで /(><;)\イタッ
それでもオーク


いっきまーーーーーす
ワンワンマントル



中に入ると見たことが無い犬?がいますけど
mapワンワンマントル

名前なんだろうね

ファイアブルですか


とりあえずポータルが無いか歩き回るか・・・


なぜかオーク状態でHPが減ってる (-ω-;)ウーン
ダメージ180


ふー



もう少しでおぼれる所でしたよ
おぼれる



これはマップの調査無理かな?
mapワンワンマントル無理













経験値確認の為戦闘開始 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

とりあえずMISSではなく当たるみたいですけど
戦闘開始1

パンチ飛ばしてみますか (。-∀-)ニヒ♪
戦闘開始2


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
戦闘開始3

死んだ・・・
戦闘開始4

なんだこの火の玉避けれるのか


こんなところでネットカフェ特典使用しても
きっと復活後即死だろうな (-ω-;)ウーン
戦闘開始5


戻っても隣の部屋ですしね
戦闘開始6


やっぱりHP50しかないね (*´-д-)フゥ-3
HP50.jpg


つづく・・・


ネットカフェ専用マップ ~エルナス~



またもや地名そのままですか?


なんとなく出てくる敵予想つきますけど
エルナス


入ってみますか(*´-д-)フゥ-3
エルナス-冷え冷えの坂


ジュニアイェティと探さないと湧かないホワイトパンが出ますね

ちなみに経験値は168と275ですが
それぞれ337と550になりますね
ジュニアイェテェ経験値337

ホワイトパン経験値550


この奥進むと
ジュニアイェティとホワイトパンはいるのですけどさらに
イェティとぺぺも出てきます
エルナス-冷え冷えの絶壁

倒しても経験値くれずにはぐれイェティとはぐれぺぺに分かれるのですけど
はぐれペペ

普通のぺぺより強い気がするのは気のせいですかね・・・




思わずトランスフォームしてしまったではないですか
エルナス変身



さくさく倒していきましょうか
冷え冷えの絶壁



経験値は、はぐれイェティが568はぐれぺぺが525ですが
倒すと1137と1050もらえます
イェティ経験値1137

ぺぺ経験値1050



それにしても死ぬかと思いましたよ(*´-д-)フゥ-3
エルナス感想




つづく

ネットカフェ専用マップ ~ルディブリアム~



すでにネクソンもマップに名前付けるのに飽きてきたのか?

地名そのままではないですか・・・
ルディブリアム

でもとりあえず入るけどね






相変わらず転んでるチャックマとビートラビットですか
ルディブリアム-風テラス1


つか経験値2匹とも75で同じなんだね
SSが150しかないからとり忘れたかと思ってしまったww
チャックマ経験値150


隣の部屋は
チャックマとピンクックマですね
ルディブリアム-風テラス2

こちらは少し経験値がおおく81なので倒すと162もらえますね
ピンクックマ経験値162


つかこれだけしか敵いないんだ・・・
きっとMAP作るの飽きてきたんだろうな~

まあブログの更新楽でいいですけどね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


つづく

ネットカフェ専用マップ ~アリの巣ダンジョン~



ひさしぶりに更新してますけど、内容は同じ日の続きです /(><;)\イタッ

アリの巣なので舞台はスリーピーウッド
アリの巣ダンジョン

今回は間違いなくタイトルだけでわかりますね



最初はツノキノコとゾンビキノコしか出ないので
さほど変わらないマップですけど報告必要ですかね (-ω-;)ウーン
アリの巣-危ないアリの巣


ちなみにツノキノコの経験値は以前書いた気もするのでスルー
~明るい森フィールド~
ツノキノコ経験値87


ゾンビキノコは52ですが倒すと105増えます
ゾンビキノコ経験値105






奥に進むとエビルアイ出てきますが
Jr.ブギが出ないので少し楽なのでしょうか?

つかJr.ブギしかいないマップほしい気もするけどね^^
アリの巣-エビルアイの洞窟
何か落ちてるね
エビルアイ地藏衣

拾うと地藏衣でしたけど いらないから売るかな (*・ω・)) コクコク
地藏衣

それにしてもネットカフェ専用アイテムでないな・・・

エビルアイの経験値は62ですが倒すと125ですね
エビルアイ経験値125


さらに奥にいくとコールドアイとドレイクがいるのですけど
アリの巣-光を失った洞窟

スリーピーでは何度迷ったことか・・・

早速経験値調べ
コールドアイ106ドレイク168ですが倒すと212と337もらえます
コールドアイ経験値212-337


最後はワイルドカーゴ
アリの巣-カーゴの狩場

経験値は300ですが倒すと600ですね^^
ワイルドカーゴ経験値600


つづく






ネットカフェ専用マップ ~高原フィールド~



次は高原フィールドですね
高原フィールド


ぺリオンが舞台でしょうか


中に入ると
D.スタンプとワイルドボアがいます
高原-不毛の岩山Ⅰ


ポータルはわかりやすくトーテムポールですけどね^^



ポータルくぐると
高原-不毛の岩山Ⅱ

ファイアボアも出てきますね

つかここにもD.スタンプ出てくるんだね (*´-д-)フゥ-3
不毛の岩山Ⅱ

報告はどうしようかな ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

誰か見に来るまでこのままでいいかな /(><;)\イタッ

ちなみに経験値は
D.スタンプが22ワイルドボア52ファイアボア75ですが

ここでは
D.スタンプが45ワイルドボア105ファイアボア150になりますね
Dスタンプ経験値45
ワイルドボア経験値105-150



つづく

ネットカフェ専用マップ ~明るい森フィールド~



マップの紹介だけなのでサクサクアップしないとね /(><;)\イタッ

次は明るい森ですけど
明るい森

中に入ると大好きな? お猿さんがいます ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
明るい-サルの森

ルーパンとゾンビルーパンですね

それぞれ経験値は96と112ですが
ルーパン経験値192-225

ここでは192と225になります

何で経験値2倍で奇数になるのでしょうね?


さらに奥に進むと
なぜかサルよりレベルの低い
ツノキノコと緑キノコ 迷子のスライムがいます Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
明るい-木のダンジョン

という事はここにもスライムが生息している事になりますね (*・ω・)) コクコク

これは報告しなければ (。-∀-)ニヒ♪


経験値はツノが43緑が32ですけど
緑キノコ経験値65-87

ここでは87と65になります

スライムは前回同様25ですけどね


つづく

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
