笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



お花見ですね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

銃(ガンスリンガー)でモンスターカーニバル



ガンでモンスターカーニバルは不利?

なのか特に2:2は人が少ない ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

戦略さえまともなら勝てるのでは?




という事で挑戦してみました


基本召喚とスピードアップ無しでやるといいですよね


まあ4月以降のスキル修正でこんな記事書いても参考にもなりませんけどね /(><;)\イタッ


でも一応書いておこうか (*・ω・)) コクコク


ガンのスキルって全職中唯一?

下方向に攻撃可能なスキルがあること知ってますか?


これですけどね、安全地帯からのスローイン ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
スローイン

下の人の邪魔にならないように爆撃しましょう /(><;)\イタッ
スローイン2

MAXまであげれば瞬殺出来るかもしれないけど今は無理か?

薬取れないから封印されると暇ですけどね (*´-д-)フゥ-3
封印



次に接近戦でも使用できるフェイクショット
フェイクショット


ロムバートは気絶しないので注意ですけどね
フェイクショット2



つかレベル上がったし (。-∀-)ニヒ♪
レベルアップ






CP400しか倒せないのでは
cp401.jpg

何度やっても同レベルの相手には勝てませんでしたね (-ω-;)ウーン



火力のない低レベル同士ならあるいは勝てるかもですけど
そんな人たち4人も2:2に参加しませんからね (*´-д-)フゥ-3






スキルでは勝てないので
でも火力さえあれば勝てるのでは?

高レベルのガン呼んでグル組んでもらいました ォオー!!(゚д゚屮)屮
2対2でガン二人

やっぱり火力あると違うな
召喚無しで

きっと相手がアランでなければ勝てたかも (-ω-;)ウーン
cp447.jpg


メンバー変えて対戦したら ォオー!!(゚д゚屮)屮
cp137.jpg


初勝利
初勝利

つかCP今回貢献してないな (*´-д-)フゥ-3


キノコ城再び



レベル30になったのでキノコ城行ってきましたよ


アランに続き2度目なのでやることは大体理解しているので


早かったですね (-ω-;)ウーン


つかアランの火力では大臣キノコ倒すの大変でしたけど


今回は余裕でしょうか?

書もかなり出ますしね
書もでる


欠点言えば弾丸の消費が早い事ですかね
弾丸消費はやい



ちなみによく見ると大臣最初からいるのに途中で沸きます ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
大臣が沸く

ほら大臣2匹になってる Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
大臣二人


戦闘時間は13秒で経験値が1000もらえますけど
13秒

ETCアイテムは持ちきれなくなるし
キノコの像

ログは流れ続けます /(><;)\イタッ
カードは消える

ちなみにレベル35の時点で
レベル35
HP1404 MP1000 ォオー!!(゚д゚屮)屮 キリがいいな


レンレンさんは
レンレン35
HP1352 MP806 (-ω-;)ウーン
しかも攻撃力252しかないし(たこ焼買うメルも無いくらい貧乏でしたから)

DEXは素で70(ガン装備する為に上げていたからかな?)

それにしても回避はインファイターの方が高かったんですね (。-∀-)ニヒ♪

クイックモーション0のくせに

つかガンスリンガーになった時から回避が下がってるな

転職しました



レベルも30になったので
海賊30

カイリンさんに挨拶しに行きましたよ
ガンスリンガー

海賊のテスト場


レンレンさんに続き2回目なので簡単にクリアできそうですね
パイレーツオクト



つか画面端まで行く必要あったのだろうか?
無駄に画面端し


急いで戻らないとね (*・ω・)) コクコク
急いで戻る



ちなみにレンレンさんのHPとMPは
レベル30の海賊で
HP807 MP601
レンレン30

インファイターに転職後(バイタライズではなく、オークに振ったのが原因か)
レンレンインファイター
HP1152 MP766

今回は
レベル30の海賊で
HP869 MP642
ガンスリンガーになったら
ガンスリンガー30

HP1187 MP796

微妙ですけどレンレンさんHP低いな /(><;)\イタッ

タイヤ交換

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ジョイパット破壊?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

白いたいやき・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

春休みの朝だから?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

フリマで売れるもの


ポイント増えてペット以外に購入したもの?

個人商店購入しました

ぽぷらの人はもしかしたら見たことあるかも知れませんね

だって売ってる物が他と違うから ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


最初トリュフ売っていたのですけど、最近はなかなか売れない (-ω-;)ウーン
9個1m
999,999メルが高いのかな?


万能が売れるということでアルケスタさんに挨拶したら

ォオー!!(゚д゚屮)屮
レベルアップ

レベル上がった^^

アルケスタ万能

値段は400メルだったので100個購入
万能40000メル

自分用ですが(リプレであっという間になくなりましたけどね

キノコ城で拾ったアイテムとか使わない名手の丸薬とか置いてみたら売れていた
変種スポア

名手

チュートリアルムルの毛玉

チュートリアルムルの毛玉沢山あるのですけど・・・
チュートリアル

気がついたら売れていた (。-∀-)ニヒ♪
チュートリアル199




という事でルディまで行って名手の丸薬購入してきました(1個500メルですけどね)


とりあえず交互に並べて売ってみたら
交互に並べてみた


名手売れる



つか毒キノコとか、ピグのしっぽ1個だけ購入するって
使い道あるのかな?
何故1個


名手だけ売り切れた Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
万能売れ残り

万能薬売り切るために消費税分のみ上乗せしてみたら
万能たたき売り


あっという間に無くなった ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
完売した



消費として名手は10分に1個だから
100個使うと1000分ですよ約16時間くらいかな

まとめ買いする意味がわからないのですけどね(なぜか売れる)
命中

ルディに倉庫でも置いておいた方が安く手に入ると思うのですけどね (-ω-;)ウーン



逆にスパイクの書とかは、きっと成功するまで購入するから
まとめて買う必要が無いので1個ずつなのでしょうね (*・ω・)) コクコク
スパイクの書

新キャラ作るの早すぎたのかも (-ω-;)ウーン



挑戦シリーズの武器もらう為にキャラ作ってみたけど

4月新しいクエスト出るとは思いませんでしたけどね (-ω-;)ウーン
新キャラ誕生


マップも新しくなってるみたいですね ォオー!!(゚д゚屮)屮
メイプルアイランド

どこかで見たことあると思ったら

セーラさんの洗濯物でしたか (*・ω・)) コクコク
セーラの洗濯物

つかあんまり長い事見てると怒られますから ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
セーラ怒る




そうそう攻撃はX
x攻撃

飛んでるのはZみたいですね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
z飛ぶ

去年は知りませんでしたから・・・


新しいといってもレンレンさんの装備が残っているので
やっぱり海賊

今回も海賊ですけどね (。-∀-)ニヒ♪

レベル10の初心者の能力が
初心者10

レベル11のレンレンさんより高かったのは仕様か /(><;)\イタッ
レベル11の恋恋

何も知らなかったのでAPとSPは貯める物だと思ってました・・・

だって振り間違えたら戻せないって言われたましたから



つか転職した時点ですでに大きく差がついてますけどね
海賊10

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
