笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



レンレンの冒険 レベル20からその後


レベル20になりましたけどストレートはどうなんだろう?
01レベル20完了
強くなっているのでしょうか (-ω-;)ウーン

カサンドラカラプレゼントがもらえるので銃を選んで (*・ω・)) コクコク
02カサンドラアイテム


というかまだ数日しか経ってないのにアシュラ兜かぶってる人いるんだね Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
03アシュラ兜取得

貰ったからといってかぶれるとは限りませんけどね

メインの恋恋さんですらもうすぐ1年たとうとしているのにかぶれませんし (*´-д-)フゥ-3
こんな事ならメイプル兜90までアップさせずに70で止めておけばドンだけ有効活用できたか・・・
きっと90レベになってもかぶらないんだろうね/(><;)\イタッ


そうは、言ってもまだレベル20なのでバナナ集めリベンジです ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
04バナナ再挑戦

レベル15の時とは火力も違うので4桁いくかな

バナナ304個
05バナナ304個


バナナ756個
06バナナ756個

バナナ1000個 ォオー!!(゚д゚屮)屮
07バナナ1000個

というかETCいっぱいで1000個以上もてなかった (-ω-;)ウーン


拾った武器売って121kです^^
08メル121k


というかいつの間にかレベル22になってましたww
09レベル22

チケット集めて今度は親猿退治ですね
10親猿退治


レベル上がるの早いな30分も経たない内に23レベルです
11レベル23

今回バナナはカウントされませんけど哺乳瓶が集まってきますね
12哺乳瓶が貯まって行く

売値は13メルですか
13哺乳瓶13メル






その頃の恋恋さんは 
若い頃の恋恋

D.ハイスタンプにミス連発で苦労してましたけどね /(><;)\イタッ


銃装備してるのにこの命中率の低さは異常だ (-ω-;)ウーン



カード集めとぺリオンの出来事


ドロップ率がいいのでカードがかなりのハイペースで集まってきますけど
スライム

デンデンでないな (-ω-;)ウーン
デンデンでないな




それとは別でぺリオンに寄ったら
ぺリオン戦士の神殿


ポータルが増えていた?


いつ増えたんだろう・・・


くぐってみたけど誰もいない
戦士の殿堂



アランに続いて一番最初の訪問なのだろうか ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
戦士じゃないから

アイテムは買わずに売るものだから(*・ω・)) コクコク


私の場合ゲーム中にアイテムを買うという事はあまりしなくて

必要な物は自分で探すのが基本だと思っているので恋恋の初期の頃とダブっているのですけど

先月銃を育てた時と1次の間はほぼ同じなのでだが

違う事は装備が強化されていないということでしょうか?


今回はレベル15まではピグや緑キノコ退治でレベル上げて
ピグ退治

緑キノコ



先ほど1kpで募集していた人がすでに3mで2倍募集しているみたいですね

2倍は先か後かでかなり揉めるみたいなので一度も売った事無いですけどね


レベル15になったのでストレートの威力も上がったみたいですね Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ストレート15

でも今回は銃と違って転職時に必要だからいいけどね (。-∀-)ニヒ♪


暴れ猿を退治して欲しいという事でチケット集めて出かけましたよ
暴れ猿退治

拾った武器をせっせと売って体操着購入 /(><;)\イタッ
武器売る


後でミンミンさんにあげてしまったけどね (-ω-;)ウーン

クローバー効果でドロップ2倍
(みずきサバ効果で実際には4倍)
経験値も2倍なのでレベルが上がるのが早いはず


早速猿退治

この頃は普通の一般人と能力的に変わらないのでダメージは受けますね
ダメージは受けます

開始から6分で100匹クリア
観光地クリア

つかバナナのドロップ異様におおいな

バナナ555個
バナナ555個


バナナ738個
バナナ738個


レベルアップ何度もしてるし


すでにレベル19ですか ォオー!!(゚д゚屮)屮
レベル19

バナナ900個
バナナ900個

最終報告バナナ929個
バナナ929個

2秒で約1個ってドロップしすぎだろ

つか売値10メル (-ω-;)ウーン
バナナ10メル

30分で9290メル

メルも拾ってるし装備も拾ってるからかなりメル貯まりましたね^^





メル不足だから


みずきサバは出来たばかりなので当然流通しているメルの量も少ないのですけど

きっと初日はもっと安かったんだろうな・・・

何が言いたいかというと、他のサバと違って
需要と供給のバランスが違うので物価というか物の価値がかなり違う


初期に出回る物はガシャから出る武器や書が多く
攻撃70が50k
攻撃70ナックルが40k

でも100%の書より70%の書のほうが安いんだね1桁間違えたのかな?

というかナックルと銃の書だけ安いのは買う人がいないからなのかε=(-д-;;)ハア~




次にドロップ率が高いのでレアアイテムが格安で出品されています

闇クリこんなに安いんだ、まあ3次してる人が少ないから売れないんだろうね (-ω-;)ウーン
闇クリ200k

1ヵ月後には10倍の値段になりそうですけど仕入れるメルが無い (*´-д-)フゥ-3


というか普通の価格で出しても誰もメル持ってないから売れないしね


兵法書はここでも高額ですけど買う人いるのかな?
買う人いるのか?
兵法書

全然知らない人ですけどコメント記入してしまった

余計なお世話なんだろうなきっと
余計なお世話




ファミリー特権の経験値2倍も他のサバなら1mくらいで取引される事が
あるかも知れませんが30分毎に1m集めれるのはかなりの高レベル者だけですからね

最初の拡声器は2倍をガシャチケで買うと流れた。30Pで経験値2倍ですか
ガシャ1枚

他のサバではまずありえないですね (*・ω・)) コクコク


それを聞いて別の人物が2倍を1kpで募集Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
1kpで倍募集


イス王ってメルではなくポイントでもらえる勲章だからポイント沢山持ってるんだね


つか1kpって1000pですよね・・・

1kpで30分2倍買えるなら普通にサクチケ買った方がいいと思うけど
内緒

きっとサクチケ持っていてさらに2倍ほしい人は無茶するのでしょうか


それとも釣りか・・・



イス王で使用したエンヴィーも売りに出されてましたけど

1個1,498メルって桁3個くらいミスってないのかな?
エンヴィー1498メル

売れてしまったものはしょうがないけどね (。-∀-)ニヒ♪

ビンゴだけは完成


今月はビンゴしかしてなかったけど無事完成しましたよ
ビンゴだけは完成

景品はしょうもないけど
ビンゴ白い薬
57700経験値もらえるのがいいのかな?


最終日だけは3個ボックスもらえますけど
縦横対角線ビンゴそろう


チキンとエリクサーとリチウムですか (*´-д-)フゥ-3
ビンゴチキン
ビンゴリチウム


ガンも3個貰ってますね^^
ビンゴサラダ
こちらは経験値33500ですけどね (。-∀-)ニヒ♪

本日誕生日 でメールを開いてみたら パート2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新キャラ製作 その名も・・・



どんな名前付けてもよかったのですけど ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

別サバで友達もいないので (*´-д-)フゥ-3

つか ぽぷらでも恋恋さん有名でもなんでもないけど

みずきの初キャラは『Rレンレン』でいきますかね
00レンレン登場

レンレンRとは別物なのでググッたりしないようにね


つかRって何ですかと聞かれても答えませんから /(><;)\イタッ




3月に一度、銃をレベル1から育てているので
01レベル1攻撃7
内容は覚えていたはずなのですけど (-ω-;)ウーン


貰った武器と防具がいきなり粗悪品とは・・・
02ランニング粗悪
03剣粗悪



成長楽しみにしてくれてる人がここにいますし
頑張ってみるかな (*・ω・)) コクコク
04顔が違うな

普段と顔が違うのは何でだろう?


何の職と聞かれてもきっとあれかも?
05何の職



攻撃力低くても、最初は攻撃しなくてもレベルあがるしね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
06レベル2攻撃10

ファーストキャラは祝福も0ですね
07祝福0

ロバスト未だに再使用待機時間10分なんだ 待ち切れないからね(*・ω・)) コクコク



レベル2でとりあえず装備外してみますか Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
08レベル2攻撃0

攻撃力0だけど大丈夫か・・・


レベル上がるみたいですね
09武器無しでレベルアップ

レベル3でも攻撃0のままですね
10レベル3攻撃0


いきなりクエスト遂行不可になったのかな Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
11クリア不能

Zで拾うもの何にも落ちてないけど
12アイテム落ちてないし


誰か来るのかな?



後ろに落ちてるな (*´-д-)フゥ-3
13誰かが落としたアイテムが後ろにあった



帽子貰ったけどかぶれないし (-ω-;)ウーン
14帽子かぶれない


マイさんからドルコダガーもらえたし 
15ドルコダガーもらう

つかその前の前提クエストどうやったんだ・・・

さずがに裸でウロウロしていると人気下げられる事はないけど(レベル15以上いないからね

服貰ってきましたよ^^
16水玉まくら


パジャマみたいですけど無いよりましですかね (*・ω・)) コクコク


ここでシャンクスなのですけど
17シャンクス

あわてて話しかけると150メル要求されます
18_150メル

キャンセル押しても時すでに遅し (゜д゜;)ガーン!!!!!

150メルなくなってるし・・・(船にすら乗ってないのにね
19_150メルなくす

ルーカスさんに別れの挨拶してこないとね
20ルーカス


推薦状書いてもらえましてけど
21推薦状


これ持っていけば大丈夫ですかね (*・ω・)) コクコク



つかさっきの150メルは返金してくれないのか><
23さっきの150メル返金しないのか


この人もぼったくりですから
24ペィソン


初心者料金90%オフは効かないのかな?
25初心者も2000メル

つか200メルでも払いませんけどね (-ω-;)ウーン

レベル10になりピストル貰ったけど
26海賊のゲランドピストル

またしても装備できないのか (-ω-;)ウーン
27銃装備不可

つづく

いのしし再び?



本来はレベル50からライディングのクエスト受けれるみたいですけど

あまりにも時間が無かったので70まで放置してましたけど

ガンだと簡単に守れるみたいですね (*´-д-)フゥ-3
いのししを守る


無事ケンタから鞍まで貰って
ケンタ報告

その後はいつもならいのしし探しに行くのですけど


タタモさんに払うメルないから /(><;)\イタッ

ニワトリもらってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
鞍があわない

鞍が合わないと言われてしまいますけどね (*´-д-)フゥ-3


久しぶりにイルカタクシーに乗って
イルカタクシー

サクラコさんに挨拶してきましたよ (。-∀-)ニヒ♪
さくらこ挨拶


つか報告場所遠すぎですね (-ω-;)ウーン
春の花研究

花ステッカーもらえましたけどね
つつじ花ステッカー


その後ジュニアフーガ狩りしながらビンゴの首輪集めですけど
攻撃手袋

ドロップ中だと書も出るのね ォオー!!(゚д゚屮)屮
攻撃の書手袋60

最初からここで首輪集めてればよかったな (-ω-;)ウーン

みずき始まってましたね


正確にいえば昨日 4月21日オープンなのですけど



20日のお知らせでは一言も書いてなかったのにね
メンテ21日


当日はメンテ長引いて0:00までになってたけど


急いで文章書いたのか、私のPCがバグっていたのか
メンテ000

文章途中に改行記号まで表示されてるし
<br>
<br>

『<』を『<』にすると表示できなくなるのでこのままですけど

つか、みずきだけ看板の長さが長いよね
みずき

気のせいですかね /(><;)\イタッ

いつ拾ったのだろうか?パート2



赤い鞭もそうなのですけど

もう一つ拾えなかったアイテムがあって


今月気がついたら拾ってました 何を?

記憶が確かなら去年拾った気もするけど、使い道もわからず
ETC欄圧迫してたので普通に捨てたような気がするのですけど ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


とりあえず

星の石でも作りに行くか
星の石

宝石や鉱石は沢山あるからこれは簡単に作れますけどね (。-∀-)ニヒ♪
アイテム星の石

後はずっとETC欄を圧迫していた氷のかけらと、古代の呪文書倉庫から出してきて
グラディウスの覚醒方法


先ほどスリーピーに用事があったのでついでにクリシュマさんにも挨拶しておくか^^
クリシュマ


これで武器古びたグラディウスが消えてETCに Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
英雄のグラディウス(クエスト)

これで終わりではないのね (*´-д-)フゥ-3
英雄のグラディウスETC


話聞きなおすとマンジさんに持ってくといいらしいね


というか元々マンジさんの依頼だったような気がしてきた (*・ω・)) コクコク


報酬は英雄のグラディウス貰ったけど
報酬

なぜか装備不可だったので (-ω-;)ウーン

アランに渡してみたけど

片手剣なら無銘の刀の方が強くないか?
戦士用片手剣

STR140で装備可能ですけど

レベル45でSTR144以下の戦士って役に立つのかな ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


というかアランレベル70だからきっとどっちも使わないと思うし・・・

レベル45までにクエスト完了しなければいけないみたいですね (*´-д-)フゥ-3




というかクエストの発生条件がレベル45以上なのか /(><;)\イタッ

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
