笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



NPCとの会話の仕方について



普段話しかける分にはマウスでクリックすれば十分なので
あまり気にしませんけどね (*・ω・)) コクコク

続きを読む »


すでに離婚してましたww

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

メモが来る時は、こんな時


ある程度予想はしていたのですけど

久しぶりにインしたらメモが来ました
01メモがきてます







おそらくこっちだろうと思ってみたら
02おそらくこっちだろう






ギルド追放されてました(-ω-;)ウーン
03ギルドから追放されました

新職が増えたからかな?



イン率が悪かったわけでもなく
04宇宙警察まだいました
だってまだ宇宙警察いますからね・・・


ヤッターマン登場・・・そして冷蔵庫が大変な事に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ペット復活してるけど、いつまでかな


なおみさんに挨拶してしまい、うっかり時間オーバーで
人形になってしまったレッドパンダを元に戻すべく

久しぶりに活動してます

前回はエリニアだったので


今回はルディです^^

続きを読む »

ペットの育て方?



ペットって30日で人形に戻ってしまうのですね (*・ω・)) コクコク

前回復活させたのが実は4月3日なので

5月3日で期限切れ起こしてしまうのですけど
レッドパンダ5月3日まで


その頃恋恋さん活動停止?

レンレンさんが頑張ってました 


サバが違うのでペット共有できませんけど /(><;)\イタッ


続きを読む »

欲しかったもの その2



なんか、その1って書いてしまったので続きがあると思われた人もいたみたいで・・・



ブログの記事が1ヶ月以上ずれ始めているので



もしかしたらメイプル内ですでに見ている人もいるかもしれませんけど



クエスト受領してから1年近く
かかってしまいましたね (*´-д-)フゥ-3



続きを読む »

神仙妖怪退治



つかまだスリーピーウッドでアイス剣板集めてました ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
01アイス剣板


ついでにスリーピーウッド探検家も獲得してしまった^^
02スリーピーウッド探検家


でもさレベル40で150個集めるのは大変そうだな (*・ω・)) コクコク
03レベル40では無理でしょ

力の水と知恵の水もらえました
04力の水、知恵の水


でここから本題

続きを読む »

ミナル森探検家目指してみたけど・・・



ルディではもう行く場所がなくなってしまったので


まだ訪問したことも無いリプレに出かけて見ました
01リプレ行き


消費は、前回の残りでチュウチュウアイスが52個・・・

ホントに足りるのかな?


暇だったので登ってみた
02暇だから登ってみる



鶏でもここまでしかいけないのかな?
03鶏もここまで




ちなみに現在のナックルを装備すると
攻撃力143-183 (-ω-;)ウーン
04ナックル装備143-183

素手の方が攻撃力高いな・・・
攻撃力144-241
05素手144-241

ただし、ナックルブースターやダブルアッパーが使えませんけどね
回避は同じですけど、命中も20低くなるからね

続きを読む »

ラーメン16個でルディ探検?


前回探検したときはレベル66でラーメン37個でしたけど

今回はレベル71でラーメン残り16個です ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
01ラーメン16個で探検スタート





何故そんなに消費持っていないかというと

基本的に買うメルが無い (-ω-;)ウーン
でも塩ラーメンの場合は1個300メルで500HP回復するのでお徳ですけどね (。-∀-)ニヒ♪

それでも100個も購入すると30,000メルなくなります (*´-д-)フゥ-3



しかも今回は銃ではなく弾丸がもったいないので拳で/(><;)\イタッ
バッカニアはそれが普通ですけどね





前回倒し忘れたファントムウォッチですけど


まさか瞬殺過ぎてSS撮れなかった
02経験値1

続きを読む »

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
