笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



部屋真っ暗


謎の招待状が沢山あったので出かけてみた
7周年イベント


思ってた以上に真っ暗だな (-ω-;)ウーン
提灯なし





電気の代わりに提灯で (*・ω・)) コクコク
提灯有



まだ暗いけどしょうがないね



鍵拾って宝箱開けると
鍵で開ける



中から紙出てきますね
紙切れ拾う






後1枚
紙切れ探し





全部そろった ォオー!!(゚д゚屮)屮
招待状7枚そろった



もしかしてこれで終わりなのか?



謎の招待状大量に余ったな (*´-д-)フゥ-3

メイプル30分でレベル70にする方法?




色んな職もできてきて強化品も多数あり
レベルアップが早くなってきているのですけどww


普通に考えたら早くても1日くらいかかるのではヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

一年以上かかる人もいますけどね (-ω-;)ウーン







サブのギルドでの出来事ですけど /(><;)\イタッ




最初の数レベルは話しかけるだけでレベルが上がるので気にしてなかったのですけどね

あっという間に8レベですか
気がつけば8レベ




でもチートではないからね・・・

続きを読む »

久しぶりのイン


7周年イベントが始まるという事で
久しぶりのイン


基本交換不可なアイテムが多いので、久しぶりに恋恋さんインしないとね



ペットの期限が7月29日までですが ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
期限は7月で切れてる





しばらくしたらペットと一緒に服も消えた Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
服消えた





装備欄見ると赤くなっていた (*´-д-)フゥ-3
能力不足




でも装備変更すれば服着れますけどね (。-∀-)ニヒ♪
服着れた



まさか売れてしまうとは パート2


売る気は全くなかったのですよ


しかも移動+8の粗悪だったのにwww




魔の装備欄少ないし

テレポあるからさすがに浮輪もう使用しないかな


と言う事で300pでおいていたのですけどね
粗悪なのに300ポイントで売れてしまった




誰が買っていったのだろうか?





続きを読む »

欲しかった物 その4   まさか交換不可だとは


実はデュアルのほかにも、エヴァンも育ててまして




まさかこんなに簡単に貰えるとは ォオー!!(゚д゚屮)屮








麦わら帽子
麦わら帽子



交換不可ですけどね・・・・




でもこの帽子特殊能力ありまして Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  





実はHP162しかないのですが
HP162ですけど




攻撃受けても死にません ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ダメージ183でも死にませんね



ゴム人間だからか








それにしても

ヘネシス移動した後も宇宙人捕まえてますねww
実はエヴァンも倒してます


欲しかった物 その3   ついに女神降臨


レベル90なんてかなり先の話だと思っていたのですが


まさか宇宙人捕まえてるだけでレベル上がるとはwww


去年貰ったまま装備欄にずっと置いてあったものがついに装備可能に^^






女神降臨
女神降臨









散歩してみた、なんかいい感じですね
散歩中











でも









アシュラ降臨 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
アシュラ降臨




何故かこっちの方がやっぱり強かった (-ω-;)ウーン

最後のレベルアップ


8月ですが記事の内容は未だに7月 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
01最初のレベルアップ

しかもブログにアップしているのが11月

恋恋さん、未だに宇宙人追いかけてます

そしてレベル89にアップした時もショーワ




しばらくすると
カサンドラからプレゼントが^^
02特別な贈り物


移動+10は嬉しいですね 30分だけですが
03貰ってうれしい移動+10

現在経験値4,794,006

一匹捕まえると16,300も増えるのですでに250匹くらい捕まえてますねww






経験値5,674,206/5,684,790
04後10584

残り10,584と言う事でラスト1匹ですね













メカ刑事ババンバンの位置移動してますけどwwwwww
05最後の宇宙人



ついにレベル90です
349匹お疲れ様^^





能力はSTR+5振ってみたのですが
06ガン装備

攻撃力が3しか増えませんでしたけどね



つか30分まだ終わってなかったですね(。-∀-)ニヒ♪


まさか売れてしまうとは


10%の書が高くなってるという事を書いたのですが


フリマで売るキャラもいないので



MTSに置いてみたのですがww
売れないな販売待機中


売れませんね

続きを読む »

防災訓練より気になった事パート2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

防災訓練よりも気になった事パート1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
