笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



航空祭おまけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

きっと無理

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

移動時間長いな(*´-д-)フゥ-3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ただいま移動中ww

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2010年 航空自衛隊 岐阜基地 航空祭

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

航空祭イヴ2010

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

司令室ワープカプセル1個を入手www


つか1個どころか何個でも貰えるのですけど バグかww



やり方






頭の上の電球をクリックすると
夢なのか?

クエストが出ます










そして話を進めていくと









司令室ワープカプセルがもらえます
司令室ワープカプセル1個を入手













その後クエストを諦めると
諦める



続きを読む »

【FC2】障害報告


ブログが更新出来ないというか
画像がアップできないと思ったら
調査中でしたか・・・・




FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

日本時間10月16日午後1時10分ごろより、
FC2ブログ( http://blog.fc2.com/ )、FC2動画( http://video.fc2.com/ )
におきまして、下記障害が発生しております。

【サービスへの影響】
・ブログ管理画面でのファイルアップロード及び画像の表示
・blog119~136サーバーの管理画面での操作、及びブログの閲覧
・動画の閲覧


原因は、現在調査中でございます。
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

----
FC2, inc






もう治ったのかな?

92÷12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

安全運転で



最近ライディングを貰って移動によく使っているのがこれですけど
01シャトル調整免許


15日間使用できるみたいですね
02今日から15日間




気がつかない人が多いのですけど、ここにスキルありますね

しかも移動速度180 ォオー!!(゚д゚屮)屮 
03冒険者の技術

早いな







早速街乗り
04街乗り中



続きを読む »

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
