笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



最後のレベルアップ


今年中に間に合うかギリギリでしたが


ついに後一回でレベル30になれそうですね
レベル29





思えばかなり月日が経った気もしますが・・・


早い人は1週間もかからずレベル30まで上がるみたいですが ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




多少イン時間が30秒の日も多かったが


ペットが存在しない期間も多々ありおよそ10ヶ月で目標達成です ォオー!!(゚д゚屮)屮




無事レベルアップ
レベル30



能力はヒヨコですがスターンが5秒はいいですね
ヒヨコ30


これでほとんどの攻撃で気絶しますからね


ちなみに攻撃力は5231で Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
レベル100攻撃5231
レベル150のエヴァンと同等です

お年玉は機会の証書がいいな/(><;)\イタッ

クリスマスの予約は?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いったい何に使用しているのだろうか?


昔から少しは売れていたのですが

今日はまとめて4個も売れていた ォオー!!(゚д゚屮)屮
下級モンスター結晶が売れてる


というより毎月21日に購入する人がいるのは何故だ (-ω-;)ウーン


今日が給料日とか ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


でもメルで買ったら1mもしないと思うが(普通なら1個100メルでも売れない)
確かにETC10,000個集めて初めてモンスター結晶が100個になりますからね
安いのか高いのかわかりませんが

最低価格が110ポイントなのでそれでしか買えませんけどね


それにしても下級モンスター結晶だけが売れている

きっとフリマで売れているのは中級と上級のみで下級が無いからかな?



また下級結晶を集めに行かなくては (。-∀-)ニヒ♪

今日で最後ですね


クエスト(期間限定)-メイプルキノコの秘密修行

ほぼ毎日してきたのですが、今日で最終日



昨日ミラクルキューブのカケラが20個集まった人は

今日クエストしても21個になるだけなのであまりする意味がないかもしれませんね 




今日の場所はジパング 忘却の森
忘却の森

右端過ぎて見えませんが・・・
最終日忘却の森





クイックスロットを下に下げても見えませんねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
画面の外






まさか画面の外に自分も行けるとは(-ω-;)ウーン
自分も消えた




ミラクルキューブ沢山貰ったけど
ミラクルキューブ集まりました
潜在装備がないから期限切れる前に作らないといけないね


でも潜在貼って闇るのはどうかと思うが。。。。

希望のタマゴ量産計画ファイナル



つかいつまで卵見てれば終わるのだろうか・・・


結局30分放置してるだけの気がしてきたww


これをする意味があるのかひたすら疑問なのだが (-ω-;)ウーン




大体結論が見えてきたので後は実験が成功すればこれも終了かな



だからといって全キャラ試すにはやはり日曜日とか長時間インできる日で無いと無理か




つかこんな作業大勢の人が素通りする狩り場や町の真ん中でできるとは思えないが (-ω-;)ウーン



という事で今回で最後となるのか・・・





今回の条件
期限の切れたタマゴを拾うと捨てれないので、孵化するまで次のタマゴが拾えない
拾ってから孵化するまで約1分もかかる


ならばどうすればよいか



タマゴの有効期限を2分おきにしてみるかな


こうすれば孵化した後すぐ拾っても期限がまだ1分残っているため
捨てることが可能 ォオー!!(゚д゚屮)屮


2分毎に貰いに行くと16個もらえるのかな?

30分後には孵化してしまうので卵がもらえなくなるため




手順は省略 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



3個目ここまでは順調
希望のタマゴ3個目





6個目これは最後までいけるかな?
希望のタマゴ6個目









結果







まさか椅子が邪魔して12個しかもてないとは /(><;)\イタッ
タマゴ12個しか持てなかった


どうせなら最終日までの分貰っておけばよかったのにね (-ω-;)ウーン




でも今回の実験意味あったのかな?





だってさ



捨てれる=渡せる=倉庫に入る Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



まさか





倉庫がタマゴでいっぱいになりました (。-∀-)ニヒ♪
倉庫タマゴいっぱい




30分以上タマゴ捨ててた時間が何だったのだろうか・・・・




ログオフしてもタマゴなくならないし
暇な時にタマゴ貰って倉庫預けて30分後取り出すだけで量産可能ですよ


効率は30分に4個しかできませんが

2分毎にタマゴ捨てる作業を考えたらこっちの方がいいでしょ


だって孵化タマゴ2個以上持っていても役にたたないし \_(・ω・`)ココ重要!


理由 毎日タマゴがもらえるので孵化した卵を取り出して
新しいタマゴを倉庫に預けるだけのローテーションするだけで済むから


タマゴは減りませんね (-ω-;)ウーン





追記

倉庫に入りきらなくなったタマゴは宅配でプレゼントしましたとさ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
倉庫に入らないタマゴは宅配で贈れますね

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
