笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



笑顔のまんま 27時間お疲れ様でした

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

テレビ映らないな・・・・・ 追記 期間限定で再公開中(次回はいつ切れる?)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

さよなら

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

名前検索した事ありますか?  なにー 検索結果なしだと!!


ブログに限らず検索って良くすると思う


検索かけてみました
まずは
chopper!!
chopper83700000件

83,700,000件すごすぎて私のブログにはきっとたどり着けません




つぎカタカナで
チョッパー
チョッパー9850000件

9,850,000件 少し減ったけど元々使ってないので意味が無いなw




ひらがなで

ちょっぱー10800000件
10,800,000件
これ数が増えたのはカタカナの分も合計してるからだろうな










ではFC2を付けてみる

chopper FC2
chopperFC2だと2170000件

2,170,000件
更に減ったのですがまさかのトップページにあったしww






訪問に良く使われている
鬼太郎ぬりえは?
鬼太郎ぬりえ356000件

356,000件
これもトップページにあるし・・・







ルーシェレンレンではどうかな?
ルーシェレンレン25000件

25,000件
思った以上に少なかったが私のページは無いな






漢字で
ルーシェ恋恋
ルーシェ恋恋782件

782件
きっとほとんどが私なんだろうな






試しに仮のままになっている
------では






えっ










------検索結果なし

一致する情報は見つかりませんでした。


このブログ検索から無視されてるのかな・・・・・・
















昔のフルタイトル入れてみた
chopperさんの195000

195,000件
まだヒットしてるんだ
















今のだと
------さんの12500000件

12,500,000件もあるけど当然トップだろうな








おまけ
本名入れてみた
本名26800件

26,800件 同姓同名の人がいたみたいだww






トータルアクセス36回


普段から人が来ない事で有名な?ブログになってしまったのかも知れませんが


私的には管理が楽でちょうどいいかなって




それでも書くことはまだありすぎて記事が追いつかない状況



1年どころか更に前からUPしてない記事もあるからな・・・





い築地改定烏賊輪殻鳴く菜っ輝かも(変換壊れたか・・・)

↑いつきじかいていいかわからなくなってるかも







今日の朝も日曜なのにまだ一人かなどと思っていたのですが
まだ一人


中見てビックリwwww



久しぶりに踏まれてるな^^


普段は素通りの方がおおいのでここまで行かないのですが
2.8%ですよwww
トータルアクセス36回


毎日来てくださいとはブログの更新もしていないので言えませんが


時々来て読んでくれる人がいるって嬉しいですね
















それにしても3月の記事では12件でしたが

14件に増えてましたね
毎日が14人

常連さんが2名増えたという事なのかな?

無記名アンケートなので誰がいつクリックしたかもわからないんですよね
ただ一回しか投票できないので押し間違いかもしれませんが・・・・

サマージャンボ宝くじ 当たったらいいですね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

携帯電話「SMS」(ショートメッセージサービス)って便利ですか?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ついに検索キーワードで鬼太郎を超えたけど・・・


以前紹介した『すごろく』が7月21日で終了というだけで
鬼太郎 塗り絵を抜いて6月の検索トップになっていましたwww


でもさ

トップ10の中に6個が『ぬりえ』って
2011年6月検索のトップ10

そんなに他の記事ヒットしないんだね・・・・


まあ元々読む記事も少ないのでいいですけどね

手先が器用な人が多いみたいだ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちょっと多すぎてそのうち困る事になるんだろうな・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | HOME |  »

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
