笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



いつ、拾ったのだろうか?


今月は時間がないのにカサンドラさんのおかげで
ビンゴの首輪がよく集まりますね^^
ビンゴ53600



だってレンギョウや
レンギョウ


クローバー貰えるから (*・ω・)) コクコク
クローバー

一度貰ったら30分使用できるので、ほぼ連続でドロップ2倍になりますね




それとは別で気がついたら Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


赤い鞭拾ってました /(><;)\イタッ
風来坊

さすがドロップ4倍だと、出るのでしょうか?


落ちてるSSが無いのはきっと仕様です (*´-д-)フゥ-3


早速錬金術師に挨拶しに行かないとね
風来坊錬金術師


大工の魂 無事習得完了です^^
大工の魂

早速使用してみるかな
早速挑戦


もちろんこれですけど



アシュラ兜 (。-∀-)ニヒ♪
アシュラ兜


装備できなくても書が貼れるのはいいですね

セットOK
装備品セット

いきま~~~~

アイテム破壊しませんように・・・
アシュラ兜50





アシュラ兜+1 完成 ォオー!!(゚д゚屮)屮
アシュラ兜1

STR 13→14
DEX 13→14
INT 13→13
LUK 13→8
HP 54→44
MP 51→101
物理防御力 81→81
魔法防御力 51→56
命中率 5→0
回避率 5→3
移動速度 5→2
ジャンプ力 2→5


総合評価
いるとこ増えて、いらんとこ減ったみたいですね

だからと言ってHPや命中、回避がいらんと言ってる訳ではないからね (*・ω・)) コクコク



つか、いまだに装備できませんから (-ω-;)ウーン

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1008-a12fe9b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
