笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



新キャラ製作 その名も・・・



どんな名前付けてもよかったのですけど ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

別サバで友達もいないので (*´-д-)フゥ-3

つか ぽぷらでも恋恋さん有名でもなんでもないけど

みずきの初キャラは『Rレンレン』でいきますかね
00レンレン登場

レンレンRとは別物なのでググッたりしないようにね


つかRって何ですかと聞かれても答えませんから /(><;)\イタッ




3月に一度、銃をレベル1から育てているので
01レベル1攻撃7
内容は覚えていたはずなのですけど (-ω-;)ウーン


貰った武器と防具がいきなり粗悪品とは・・・
02ランニング粗悪
03剣粗悪



成長楽しみにしてくれてる人がここにいますし
頑張ってみるかな (*・ω・)) コクコク
04顔が違うな

普段と顔が違うのは何でだろう?


何の職と聞かれてもきっとあれかも?
05何の職



攻撃力低くても、最初は攻撃しなくてもレベルあがるしね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
06レベル2攻撃10

ファーストキャラは祝福も0ですね
07祝福0

ロバスト未だに再使用待機時間10分なんだ 待ち切れないからね(*・ω・)) コクコク



レベル2でとりあえず装備外してみますか Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
08レベル2攻撃0

攻撃力0だけど大丈夫か・・・


レベル上がるみたいですね
09武器無しでレベルアップ

レベル3でも攻撃0のままですね
10レベル3攻撃0


いきなりクエスト遂行不可になったのかな Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
11クリア不能

Zで拾うもの何にも落ちてないけど
12アイテム落ちてないし


誰か来るのかな?



後ろに落ちてるな (*´-д-)フゥ-3
13誰かが落としたアイテムが後ろにあった



帽子貰ったけどかぶれないし (-ω-;)ウーン
14帽子かぶれない


マイさんからドルコダガーもらえたし 
15ドルコダガーもらう

つかその前の前提クエストどうやったんだ・・・

さずがに裸でウロウロしていると人気下げられる事はないけど(レベル15以上いないからね

服貰ってきましたよ^^
16水玉まくら


パジャマみたいですけど無いよりましですかね (*・ω・)) コクコク


ここでシャンクスなのですけど
17シャンクス

あわてて話しかけると150メル要求されます
18_150メル

キャンセル押しても時すでに遅し (゜д゜;)ガーン!!!!!

150メルなくなってるし・・・(船にすら乗ってないのにね
19_150メルなくす

ルーカスさんに別れの挨拶してこないとね
20ルーカス


推薦状書いてもらえましてけど
21推薦状


これ持っていけば大丈夫ですかね (*・ω・)) コクコク



つかさっきの150メルは返金してくれないのか><
23さっきの150メル返金しないのか


この人もぼったくりですから
24ペィソン


初心者料金90%オフは効かないのかな?
25初心者も2000メル

つか200メルでも払いませんけどね (-ω-;)ウーン

レベル10になりピストル貰ったけど
26海賊のゲランドピストル

またしても装備できないのか (-ω-;)ウーン
27銃装備不可

つづく

COMMENT▼

NO TITLE

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

みづき鯖に作ったんですか??

返事遅くなりました

作ったと言うか、普通に育ってます

ブログの記事が遅すぎて成長に間に合っていませんけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1012-ed92b7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
