笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ムービースターへの道 前編



タイトルの通りなのですが


クエストしない人にはどれくらい大変かわからないでしょうね (*・ω・)) コクコク


というか普通にメイプルしていたら

一生クリアする事も無いかも知れませんね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




という事でどうしたらムービースターをクリアできるか順番に説明してきましょうか


つか基本Wikに載っているので説明不要か (-ω-;)ウーン




気がついたのはこれがきっかけ?

インした直後に挑戦!レベル40!消えました (-ω-;)ウーン
01挑戦レベル40消えた

???

レベル40以下といえば

マリワカさんから役者修行頼まれていたな (*・ω・)) コクコク


早速ショウワに行って見ますか
02ショウワ裏通り1

前回の訪問では火力不足でどうにもならなかったですけど


今回はレベルも上がったし勲章貰ったし、弾丸も購入したし

いけるのでは?


念のため素早さの薬使用してます ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


妖精の蜜でもよかったけどクエストで使用しますし(無駄に消費欄圧迫してます
03手下C

ちなみに消費は前回の残りなので白い丸薬90とマナエリクサー67個しかないけどね


さらに、たこ焼使用して攻撃力71-499
04ショウワ裏通り2




でも銃だからこれくらい離れていても攻撃可能です (。-∀-)ニヒ♪
05幹部A遠すぎ


つかこの位でも安全圏なので、もしかしたら遠距離ならクリア可能なのかな?
06幹部Aここでも反撃無し


それでも正面から攻撃してますけどね (*・ω・)) コクコク
07幹部A正面で


最後は逃げていく幹部Aに後ろから留めさしてますけど・・・
08幹部A逃げていった



当然ダメージは受けますけど365か
09幹部Aダメージ365

互角ではないな


しかしミスのほうが圧倒的に多いし (。-∀-)ニヒ♪
10幹部Aダメージmiss


ちなみに幹部AのHPは10,000あるので楽勝のように見えますが
11幹部Aダメージ346

50回以上ダブルファイヤ撃ちこんでます ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

しかも幹部Aの回避が26あるため
12幹部A命中184でもミス

レベル36での必中が185必要 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

時々MISSでます (-ω-;)ウーン

後命中1だったか (*´-д-)フゥ-3

幹部Bはレベルが高い割りに回避が低いので必中は177ですけどね
13幹部BダメージMISS

ここで白い丸薬が少なくなってきたので白い薬登場?



泣いてる幹部Bに突き落とされてもダメージ202ですし
14幹部Bダメージ202


倒すのに時間がかかるためすぐに周りを囲まれてますね
15幹部B囲まれた


普通ならここで墓ですけどね・・・
16幹部B致命傷ではない


MISS多発してるので無事切り抜けれますけど
17幹部B蹴散らす

こんな狩りかたしてたら投げや弓は育てられないな (-ω-;)ウーン
18幹部B7人目

HPの多い戦士の狩り方に似てるのかな?(薬あんまり使わないけどね



とは言っても後2個しかない、残り2人いけるのか?
19幹部B8人目




安全策で200個購入してしまった /(><;)\イタッ
20補充200


でも9個しか使わずにクリアできたので買う必要なかったかも・・・
21クエスト完了






役者修行
22役者修行
レベル40以下で幹部Aと幹部Bを10人
倒してくださいね (*・ω・)) コクコク


今回使用した消費は
白い丸薬65個 白い薬109個 マナエリクサー31個
所要時間20分(1人1分もかかるのか)

HP52200 MP9300(ダブルファイヤ1328回)

さすがに今回はダメージ受けすぎたか・・・


クエスト完了
23マリワカ役者修行


たこ焼と、いらない焼きそばもらえました・・・
24たこ焼10個

白い薬が邪魔で貰えなかったのは内緒である

やはり薬買わなければよかったか (*´-д-)フゥ-3


そしてムービースターに近づいていく
25マリワカ役者修行4月26日18時完了

つか未だに4月26日の内容って・・・


つづく

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1032-7d8197f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
