笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ミナル森探検家目指してみたけど・・・



ルディではもう行く場所がなくなってしまったので


まだ訪問したことも無いリプレに出かけて見ました
01リプレ行き


消費は、前回の残りでチュウチュウアイスが52個・・・

ホントに足りるのかな?


暇だったので登ってみた
02暇だから登ってみる



鶏でもここまでしかいけないのかな?
03鶏もここまで




ちなみに現在のナックルを装備すると
攻撃力143-183 (-ω-;)ウーン
04ナックル装備143-183

素手の方が攻撃力高いな・・・
攻撃力144-241
05素手144-241

ただし、ナックルブースターやダブルアッパーが使えませんけどね
回避は同じですけど、命中も20低くなるからね



リプレに着いた瞬間
ミナル森探検家1箇所目終了
06ミナル森1箇所目


ゴールは生命の洞窟かな?
07目的地は生命の洞窟


村長のタタモさんドラゴン香水瓶くれますけど
08ドラゴンの香水瓶


2000万メル必要です・・・
09寄付2000万メル無理です




いつもはモココ倒す為左周りなのですけど

今回は右回りで
10ビートルに挨拶


スローがうっとしいな
11ミス確認





Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



倒したと思ったら何故下で死んでいる
12何で死んだ?

落下死かな 



気を取り直して




空の巣の入口
2箇所目
13空の巣の入口2箇所目


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ハーピーでお墓・・・
14何この墓率


普段はミスなのにね
15ハーピーミス確認



フリーズケンタウロスもミス
16フリーズケンタウロス


当然ケンタウロスも同様か
17ケンタウロス



邪気の森
3箇所目
18邪気の森3箇所目


バーンケンタウロスも素通りして
19バーンケンタウロス

つかMISSが出るまで立ち止まってるのもどうかと思うが・・・


ドラゴンの森
4箇所目
20ドラゴンの森4箇所目



グリフォンの森
5箇所目
21グリフォンの森5箇所目

ポータルくぐったらお墓にはならなかったようだ



龍の森の入口
6箇所目
22龍の森の入口6箇所目


ブルージャイアントタートル LV90白文字
強いかと思ったらそうでもなかった
23ブルージャイアントタートル



素通りできますね
24残り39個



こんなところに
ダークリザードマン LV105赤文字
25ダークリザードマン



トリプルプテラスも無視してどんどん進んでいきましょうか
26トリプルプテラス



ワイバーンの峡谷
7箇所目
27ワイバーンの峡谷7箇所目




騎士ラウル氏発見
まだ無理のようです・・・
28まだ無理でした80以上でしたか

クエスト発生はレベル80からですか


ダークワイバーンが近くにいたので殴ってみた ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
29ダークワイバーン殴ってみた




ついに骨っぽい人発見
30スケルゴサウルス



残された龍の巣
8箇所目
31残された龍の巣8箇所目


危険な龍の巣
9箇所目
32危険な龍の巣9箇所目



卵発見?
33ノーブルドランゴーレム


はぐれノーブルドラン
近寄ったら攻撃された・・・
34ノーブルドラン

生命の洞窟入口に到着
35生命の洞窟入口 ゴールなのか

他の人どころか誰にも会ってないのですけど



けろべんに追い返されました (-ω-;)ウーン
36けろべんに追い返された



ここまで来たけど9箇所で終了ですか
37ここまで来たのに9箇所



もう行く場所がないな
38行く場所がないな


とりあえず マスタースケルゴサウルス LV113赤文字
39ダメージは2250


ここらで一番強い敵なのだろうか

ダブルアッパーだけで倒せるのかな?
40ダブルアッパーで倒せるのか


つか骨って人気狩り場だと思っていたけど
全ch回っても一人もいないんだね (*´-д-)フゥ-3






ここまでで消費、チュウチュウアイス24個ですか
かなり使ってしまった気がするけど
きっと普通に歩けば、こんなに使わないんだろうな

あえて名前とミスが出るまで攻撃してますから ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
SS撮るの失敗して墓になってますけどね 

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1100-82e86328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
