笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



ダブルファイヤが20の理由?



海賊始めた当初からインファイターなら銃使わないからダブルファイヤなんて0か1でいいよ
などといろいろ言われてはいたのですけど・・・・


本当に不要かどうかで始めた、みずきサバのレンレンは見事にサバが違うから
倉庫にもできず会話するギルドも友もいなくヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

明らかに失敗作かも



レベル71で骨からダメージも受けないキャラになってしまったのですけど
30スケルゴサウルス

特にやることも見つからないので放置中です






でも今回は昨日の続きで恋恋さんの記事ですけどね


宇宙人のクエストも3日目ですけど
4144回って毎日2000匹以上捕まえる人は何処で狩りしてるんだろう?
12え3日目で4144回



気になったので探してみた
13何処で捕まえているか探してみた

9CHのアリアントだった・・・





ルディからアリアントは遠いな オルビス経由で20分もかかるし・・・





移動するのも面倒でしたのでこのルディで何とか宇宙人効率よく捕まえる方法ないかな?








考えた結果







飛んでる敵には銃が一番いいね
14そして銃になりました

オート照準ですし (*・ω・)) コクコク


ダブルファイヤならMP7消費で4回攻撃で済むので
MPの消費が28と全然効率いいですし



一度命中すれば逃げればいいのに自分から捕まりに近寄ってきますしね?
15しかも自分からつかまりに寄って来ます










と言う事でショートカットのメインが
ストレートからダブルファイヤに変更になりました
16メインをダブルファイヤに変更

昨日からチュウチュウアイスが1個しか減ってないのは
MPを2000しか消費してないからですけどね (*・ω・)) コクコク











ダブルファイヤは遠くにいても命中しますし (。-∀-)ニヒ♪
17色んな場所でダブルファイヤ
なんか楽しいww

















まさかのレベルアップです ォオー!!(゚д゚屮)屮
18ついにレベルまで上がってしまった


何匹捕まえてるんだろう・・・

















一応ジャンプ力は123%キープですけどね^^
ジャンプ力は123%です


回避が500あれば骨も狩れるのに










武器は七夕ばっかりになってます ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
19また七夕きた


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1113-bb4b13d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
