笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



残り時間わずかだったので ついクリックしてしまったw


確認用のキャラはかなりクリックしたのですけどね・・・


クエストキャラだけはナオミさんなしでここまで来たのですが時間がない


だって
ようやく武陵のクエスト開始できるようになったのに
01ルツボ退治

400匹だって


ゆとりのクエスト数ではないな (-ω-;)ウーン



しかも敵のレベルが高くてミス出るし
02いきなりミス





ようやく1匹終了 (*´-д-)フゥ-3
03やっと1匹




時間かかりすぎ・・・




メイプル広場に移動





これ以上レベルが上がらないみたいだヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
04レベル上がらない



AP振ってもう一度クリック




ついにレベル150 ォオー!!(゚д゚屮)屮
05レベル150

でもクリックするだけで経験値51,617,344も貰えるとは
まともにレベル上がる気なくなるな


周り見るとレベルアップの文字が読めないくらい早いなw
06最終日だから



武陵に戻ってクエスト再開



アイテムはボスから貰って


タイルン
07タイルン


そして神仙妖怪
08神仙妖怪




そのあと大王ムカデ????
09白村村に大王ムカデ



なぜ死んでるんだ?



ペットがいる意味無いくらいダメージ大きかったのか・・・





そしてリベンジ
被ダメ1445 即死ではないが2回で死ぬなww
10リベンジ1



モーションが大きい割りに火力低いし
11火力低いな




そして2匹目
12エビルウィングでた


武器出たみたいです



エビルウィング魔力82 良品ですね (*・ω・)) コクコク
13魔力82


でもレベル150で装備する武器ではないが今のより強いからいいかな





攻撃力が5000超えた
14攻撃5168



決してエピック装備のおかげではないですけどね
15エピックアイテム
ALLステータス+1%って
INTとLUK以外増えてる気がしないな


STRとDEX+1はポンラのスリッパですし
ポンラのスリッパ




クエストも進んでタイルン倒しも完了
16タイルン倒し


そして神仙妙選王退治も完了
17神仙妖怪退治



マガに来る頃には名声度30万超えてましたけどね
名声度322041
使いきれるわけないな(アール無理だね)





INT装備がなくなったのは何故だかキャラデータが存在しないのでわかりませんが
何故INTが減った


人気に関してクエストだけで95まで上がるとは ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
省いたクエストも数多くあったのですが
(時間が無く沸かないボスとかドロップしないダイヤモンドとか)

わざわざ88まで人気購入する意味がよくわかりませんね


以上でテストサバのキャラ消えてなくなりましたね (-ω-;)ウーン


エヴェンのクエストも一通り終わってしまったし
BB後に育てる気がなくなったかも

しかもレベル150って恋恋さんよりはるか上だし・・・・

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1185-89ab942e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
