笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫12



福袋(緑)から混沌の書が出る?


先に言うけど出ませんよきっと



でもこんなSS作れますが基本的に合成ですので信じないように
混沌の書


だってこんな簡単に混沌の書が出たら、
すぐ相場値下がりしますからね \_(・ω・`)ココ重要!


未だに下がらないところを見るとやっぱりでないみたいですね




それから賽銭箱から高級装備強化書が出る件について

試してみたのですが
20110101メル投入 ほぼ全財産の半分ですが ォオー!!(゚д゚屮)屮
20110101メル



出ましたね こちらはガセではないみたいです (*・ω・)) コクコク
高級装備強化の書
消費埋めてないので出るかどうかは運ですけどね




ちなみに消費埋めてしまうと
空きがあるか確認してください
消費、設置イベントリーに空きがあるか確認してください。と出るので何も貰えませんよ







最後に
福袋(青)が連続で開けられる件について
1月5日のメンテ前までは開いたみたいですね
こんな感じに
連続であける

連続で開くからトレードにピグ鼻が大量にあるみたいですね Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ピグ鼻1万個
数えてみたら
637X16=10192個 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
たった5日で1万個も出てるんだバグってすごいな




ちなみにメンテ後は1日1回と元通りですので
1日1回
明日以降急激に増える事は無いが

それにしても1万は多いなww

COMMENT▼

NO TITLE

2gかとおもたら20mだった

NO TITLE

20,112,011メルって書けばわかりやすかったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1204-dbd41603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
