笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ほんとに久しぶりのメイプル


毎日ログインしていたのに
一度ログインしなくなるとずいぶん間があくものですね

理由としては
単純に時間がない
話し相手がいない
目的がない
イベントがわからない
システムがわからない
操作方法を忘れたww

一番大きいのは
pcの問題か

起動させても画面が真っ黒で何もできない
01真っ暗





先月までWIN8では起動しないのかなって
あきらめていたのですが

ログイン画面出ました
02ポプラ

知らない間にワールドの数変わったな


『みずき』までは知ってるのですがね

相変わらずというか
2年前と変わらずレベル108のまま放置
03キャラスロ1
1海賊、2戦士、3盗賊、4シグナス、5アラン、6デュアルブレイド、7エヴァン、8バトルメイジ

よく使っていたのは1、4くらいかな
5は70レベルでそれ以後放置、
6なんて大臣キノコ以外とまともに戦闘してないからな
書が出てた頃は毎日ログインして毎日墓作ってた気がする(笑)

2は元々倉庫キャラは戦士がいいよと言われてレベル上げてたら
とあるギルドに誘われて、低レベルキャラでギルクエ初参加したし

3は1,2が命中ほとんどなくて参加できなかったカニクエ用に作ったキャラだし

4は自身初の魔法使いでモンカニ専用に近かったなひたすらコイン集めてたような

7もほぼ倉庫だな(エルナスで万病治療薬集めてました)
テストサバでエヴァンキャラ作ってクエストしまくったから
あえて育てる気にもならなかったとても残念なキャラである・・・

8に関していえば服すら着てないという
お正月にピヨピヨマウスが大量に出て持ちきれなくなったので
急遽作ったキャラ(笑)

サブキャラのほうが友達が多かったのも事実で
何年たってもレベルがそれほど変わらないのは
レベルを上げることが目的ではないからですかね

未だに4次キャラがいないので200が250になっても
僕にはほとんど影響がない



次のページ
04キャラスロ2
キャラスロが増えてる

さらに次のページ
05キャラスロ3

最初3人しか作れないって言ってた割に
知らない間に19人まで作れるようになってる
そんなに職業増えたのか

1500p*16=24000p分増えてることになりますね
当時3名しかいなかった時何も知らずに
追加しようと考えてやめといて良かったよ(笑)
いまでも11キャラ分無駄に空いてるし
24名まで増やした人残念すぎるね


ログインしたら画面サイズ文句言われるし
06経験値
ポイントアイテム全部消えるし


経験値は振り切れてるしヾ(・・;)ォィォィ
07ID停止
4224600/3403857 (99.99%)じゃないよね
これってレベルが250までになったからバグったのかな

ID停止にはならないよね


攻撃もできないと思ったら
08スキル初期化
スキルまで初期化されてました・・・

イベントどころかクエストまで
敵の強さもマップも変わってるし
今から何したらよいか全然わからない

武器も当時の強化品なので
今では骨董品でしょうかね
オプションがほとんどない(キューブすらほとんど使ってない)


最初からキャラ育てた方がわかり易そうだな


それにしてもラグが大きすぎて移動すらまともにできません
ネット速度なのか?
それともpcのグラフィック処理能力の性能なのか

以前より格段に遅くなってる気がする

とりあえずしばらくまた放置か

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/1435-c5843855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
