笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



初めて来た方に まず最初に読んでね

初めまして、
ここに来てくれてありがとうございます


何をしていいかわからない方は、まず日記を読んでみましょう^^
記事の探し方は下を参照してね


まず最初に


次にコメントの書き方ですが、


コメントを残したいと思った人は
コメントボタンをクリックしてね

コメントの書き方1

コメントの書き方2



最後に足跡を残したい人は下を見てね


画像も500KB までならアップできますよ

足跡の書き方


これからもよろしくお願いしますね(。-_-。)ポ


COMMENT▼

No title

 
こっちのFc2にもひまならきてねぇww

?(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

なんか、すごいね!
さすがはちょっぱーさん('∇^d)

No title

わかりやすいですね(・ω・)
ちなみに私はアイピほとんど行かなくなってしまいました;
ゲームはほとんどしてなかったんですよねぇ・・・
もともとゲーム音痴で昔64のゼルダとカービィをしたくらい。任天堂好き。

No title

こんにちは~
分かりやすくまとめてありますね(^^)b

アイピ保存ありがとうございました(^▽^)
凄く嬉しかったです☆
引き続きこちらで交流できたら嬉しいです♪

キルアさんへ

あんまり、暇じゃないけどお邪魔してしまった^^

これからもよろしくね

ルーさんへ

何がすごいんだろう、やっぱり
なかだしのコメントかな って違うし!!!!!

もしそうなら、未来予告だしね^^

人生さん??

はじめまして

思わずクリックしちゃったけど
誰か援助してくれないかな ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

良い子はクリックしちゃダメだよ^^

浅野さんへ

任天堂いいですね^^
wiiのマリオカートは 不思議なくらいはまりますよ

のんびり走るには最高ですけど
トップになろうとすると 大変ですけどね^^

MEさんへ

また いつでも遊びに来てくださいね

これからもよろしく

タマレタちゃんの件

うちに訪問&コメントありがとうございました。
タマレタちゃんの件、感謝です。
まだいってみてないですがこれから楽しみにしてます。


チョッパーさんちは親切なブログですね。
きっとチョッパーサンが親切な人だからでしょうね。(二度手間)
これから、チョクチョク寄らせてもらいます。
('-'*)ヨロシク♪ です。              めがねっち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/443-65e5e8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
