笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


アイピの足跡は、まだ終わらない!!

asiato

今までの足跡^^ 

実は保存されている足跡の更に後にも足跡は記入されていて
書いた本人しか読んでないかも知れないので、紹介しておきます。

でも実は2936以降の足跡も存在するかも??

足跡を残したい人は着替えて、画像とコメント残していってくださいね

アバター着替室 ログインして写真とってね^^


着替えてね


画像貼付場所 パスは『aipi』だよ

目指せ3000番!!


COMMENT▼

お久しぶりですw

お久しぶりでーすw お元気していましたか?

めがねっちさんに会いまして今日お尋ねしてみました^^

また遊びに来ますね^^

タマレタちゃん来てますね~♪

昨日、タマレタちゃんにBBで会いました♪

久しぶりでしたぁ!!

会えてよかったです。

こちら、ゆりのカサブランカ3個目開花しました♪v-254

今日UPしました。

又お暇なときに遊びに来てくださいね~。

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

私はどうも、根本的にオセロが弱いらしい・・・・
ちょっぱーさんとこにあったオセロやったのだけど
角4つ取って負けました・・・・
黒30-34白
(*'へ'*) ンー
メイポオセロでもそうだったなぁ・・・・・
アイピのオセロと4ドロは死ぬほど弱かったw
でも、そんな私もアイピで部活があった頃は4ドロ部員でした( ´∀`)ゲラゲラ

ハッピークッキーみたいな単純なものは好きなんだけどね
この間一位とりましたヽ(´▽`)/へへっ
まぁあれは時間さえあれば取れるもんなんだけどねー(*'へ'*) ンー

つか、最近ちょっぱーさんはすっかりオンライン嵌ってるようでw
オンラインは嵌ると、それ一色になっちゃうw
人によりけりだけど・・・・・w


であであ、また時間空いたら遊びに来るねん♪

NO TITLE


訪問&書き込みありがとーございますÜ

私もアイピやってましたッ?!

アイピやってた同士、また語りましょう←え


NO TITLE

おぉ?!

σ(ÅO*mё)のブログの背景も
桜です←


いいですよね…桜←

(-""-;)ムム・・・

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
つか、タズラさんほとんどやってなかったんですけど
なんか掛け声的なもんってあったのだろうか(-ω-;)ウーン
でも、なんか変な頭につけるもんは貰った記憶あるぉ~

パス解らなくてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

あ!
算数力
何気にうっかりミスしちゃうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お尋ねします(^_^;)

こんばんは~

いきなりですがお尋ねします。

サイトとかリンクの自分の更新はどうやったらできるのですか?

うちは新しく更新したんですけどブロ友のところのは更新されていません。

よろしくお願いします。(ーー;)

修正完了

めがりんからめがねっちに変更しました


これは
環境設定のリンクの設定で
最初に登録したサイト名を手動で修正しないといけないので

新規でリンクし直すか、上書きしないといけないみたいですね

おはようございます!


リンク更新ありがとうございます。

以前に戻ってほっとしていましたが

手っ取り早いのは一度ブロ友を削除してもらったほうがいいですかね。

更新したらできるという話は聞いたことがあるんですが

詳細がわからなくて・・

画像はないところから普通に貼り付けしたら更新できてたんですけど、

次の画像には更新できていなくて困っていました。

お世話になりましたぁ。(o^∇^o)ノ

NO TITLE

もみじクエ…
やっと木の下のやつ
貰ったばっかりです…←

全然集まらない...;

モミジは

毎日インして
絵の具集めて色塗りすると
500から1000枚ほどもらえますので頑張ってくださいね

NO TITLE

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

ちょっとだけ挨拶参りしてます☆
只今ハンゲ住民になりつつあるのですw

アイピの時より使いにくいとこもあるけど
使いやすい機能もいっぱいあり

例えば、普通のショップでアバを買うと高いけど
フリマ機能を使えば安い服がリーズナブルで買えたりとかね

今んとこ、まだまだハンゲは飽きてないのでしばらくあっちにいるね☆
もしちょっぱーさんもハンゲに登録してるなら声かけてね~
(*^^)

お久しぶりです

ハンゲはID持ってないから参加したことはないですけど

昔からいる人はID持っていたりするんでしょうね

んんっ?!

こんちわー

もしかして、某lupaさんの所で拝見した方ですか?
(もし、そうでしたら、今後ともヨロシクです^^)
涼子cさんの方から来ましたー

こん

某さんのところは最近見学と拍手のみにしてますけどねww

今回はまだそうでもないけど
リンク貼られたので結構人が来てるのかな?

これからもよろしくね

こんばんは~( ̄∇ ̄*)

台風はうまいこと逃れることができました。
訪問&コメントどうもありがとうございました。

しかし、帰り途中で一泊しかねないドジを・・
やはりやっちゃいました。( ̄▽ ̄;)!!はは。。

やばいコメントためすぎた

遅くなりましたが台風の記事は読ませていただきましたよ
無事帰ってこれてよかったですね

最近は九州の某所で火山灰が大量に降ってると聞いていたので、大丈夫かなって思ったりしてます

お久しぶりです

2年ぶりくらいでしょうか。
リアの生活が忙しくなって、PCを開くことも難しくなってしまいました。
ブログもほったらかしで・・・。

たびたび訪問してくださってありがとうございましたm(__)m
足跡を見つけたときはとっても嬉しかったです。

これからも時間をみつけてはPCを開いてみようと思いますが、ブログの更新はたぶんしないと思います(-_-;)

chopper!!さんもなんだか忙しそうですが、体壊さないようにしてくださいね。
ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/447-afd9c966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
