笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



長かったクリスタル集めも無事終了

気がつけばレベル70になってました ォオー!!(゚д゚屮)屮


早速ペドロさん訪問
01ペドロ3次転職

3次転職がしたいのですけど


久しぶりだな、カイリンさんに会うのも元気にしてるのだろうか?
02ペドロ強靭のネックレス




とりあえず襲われてもいいようにオークで ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
03カイリン


分身を倒してこいだと?
04カイリン黒い護符



いまここでとどめを刺してもいいけど
05カイリン不死身か?
不死身か?


言われたとおりに目的地周辺にやってきたけど人がいない?
06光る水晶の通路

まあ通路ですからね (*・ω・)) コクコク

次元の世界到着
07次元の世界

カイリンさんはガン使用してるんだ
08カイリン分身

という事は近寄れば倒せるのか?

呪われた・・・
09デンデン1493



それでも無事黒い護符ゲット
10黒い護符


約3分の死闘の末???
11光る水晶
外に出ることに

強靭のクリスタルも貰ったし またエルナスに戻らないとね
12強靭のネックレス

次は知恵のネックレスですか
13ペドロ知恵のネックレス

早速現場まで移動
14ぺぺ

途中なぜかオークが破裂するし (-ω-;)ウーン
15オーク壊れる

グリーバさんにも挨拶して (*・ω・)) コクコク
16商店到着

聖なる岩に到着
17聖なる岩到着
つか姿消えてるけど大丈夫か?


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
18質問に答えよ
闇のクリスタルがいるのですか

クリスタルといえば
クエスト完了11月28日

つい先週マエストロ将軍に上げたばかりなのに ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

そもそもレベル31のクエストを何故今頃って
闇の力消滅

それはねミニマップが5分しか入れずに
光を失ったクリスタルを30個集めれなかったからですけど・・・

君の事は私も一生忘れませんけどね (*´-д-)フゥ-3
マエスター将軍


という事で10個集めるのに6ヶ月かかってるのに
1週間で10個も集めれるかーーーーー


まあ渡してしまったものはしょうがないので
探しに出かけるか

フリマに /(><;)\イタッ


闇のクリスタル1個220万 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
19闇のクリスタル2.2m

高い・・・


つか何故に下級クリスタル(闇)の方が安いのだろうか
しかも中級クリスタル(闇)ですら200万なのに ( ̄へ ̄|||) ウーム
20下級クリスタル闇1m


相場おかしくないか
下級クリスタル(闇)はクリスタル(闇)1個+165,000メル
中級クリスタル(闇)は 下級クリスタル(闇)10個+495,000メル

という事は中級1個作るのに
闇のクリスタルが10個と165,000*10+495,000=2,000,000

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
手数料の方が高い気がする

闇のクリスタルが10個と2,145,000=2,000,000

式が不思議な感じですけど
計算続けると
闇のクリスタルが10個=-145,000
闇のクリスタルが1個=-14,500

定価-14,500で ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

マイナスって (-ω-;)ウーン

いや違うな
闇のクリスタル=クリスタルの原石(闇)*10+50,000だから

クリスタルの原石(闇)*10=-64,500
クリスタルの原石(闇)=-6,500


クリスタルの原石(闇)を貰って更に6,500メル貰わないと
200万メルでは元が取れない気がするけど
どこかに落ちてるのかな?



確かに無料でもらえるけどさ
23クリスタル3個


仮に無料で手に入れても製作だけで
50,000*10+165,000*10+495,000=2,645,000メル必要ですから
ここの店は安いという事で決まりですね

いやいや中級クリスタル(闇)必要ないから作らないけどさ/(><;)\イタッ


エオス塔のクモ退治って楽な仕事ですけど
レベル28まで育てる時間と
クリスタル(闇)3個ドロップする時間どちらが早いのだろうか (-ω-;)ウーン
21エオス塔のクモ退治
22クモ退治


そんな事してる間に10個集まったので ォオー!!(゚д゚屮)屮
24闇クリスタル作成
早速製作準備

無事製作終了
25闇のクリスタル作成

またも聖なる岩まで移動 (*´-д-)フゥ-3
26知恵の試験


質問に答えて
27もって帰るがいい


無事知恵のネックレスももらえました^^
28知恵のネックレス



こんなに苦労してるのに、ここでこの質問するかね・・・
29転職するかね

転職するけど・・・




もう少しでレベル71になってしまうところでしたよ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
30インファイター70
31バッカニア70

95.64%


でも無事転職終了

 

COMMENT▼

NO TITLE

転職おめですw

おめめw

3次無事転職おめでとーw

闇のクリスタルかぁ・・・・・
こいつで結構みんな苦労するのよね
ドロップ少ないし・・・・・
これからも、ガンバwです

ありがとう

レベル70になったらまたクエストたくさん増えたけど

敵倒せないし、アイテム持てないから・・・

釣りが終わってからかな


お邪魔します。

公式で以前カキコいただいた皐月かじゅです^^
3次転職おめでとうございます^^

もう今頃レベは75ぐらいになりましたかね?
私はクエばかり片付けているのでいまだに71のままですw
また遊びに来ますね。
お邪魔しました^^

ありがとうございます

私もクエストしてるので、いまだにLV71のままですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/824-9a85e0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
