笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



イノシシ捕まえてみました




と言っても昨日の記事とは無関係ですけどね (-ω-;)ウーン

バレンタイン企画のおかげで少しずつメルも溜まりまして

だって毛糸(ほぼ無料)の材料から

チョコレートホンデュ作っただけで3mですよ 考えられんな (。-∀-)ニヒ♪

7個売ったら21mですからね


最初の1個目は2日かかったけど

最近は2時間くらいで手に入りますけど
すでに売れないからな 早めに作っておいてよかった^^


ガチャ券と交換したいと言う人もいましたけど

いまさ ポイントショップ設置が準備中で

販売してないんだね (-ω-;)ウーン
ただいま準備中

いつもらえるのだろうか /(><;)\イタッ



もしかして詐欺? Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



まあ 名前わかってるから後で確認しておこうかな (*´-д-)フゥ-3



まあいいけどね


それは置いといて ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


アクアリウム行ってきました

ケンタさんに言われて、イノシシ見に行くと
宇宙人に襲われてるし
襲われるいのしし


フェロモンは落ちてるけど
フェロモン


報告書ってどれだ?
フェロモン5個


敵倒すと出てくるのでしょうか?


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


イノシシ倒れてる (゜д゜;)ガーン!!!!!
イノシシが倒れました



さっきかから怪しい宝箱あるけどもしかしてこれかな?


宝箱




研究報告書

中に入ってましたよ
研究報告書5個

後はクリアするだけですね



鞍無事ゲットです
鞍もらった



この後久しぶりのリプレですけど
エリニア北側

ようやく魔法の種使用できますね (*・ω・)) コクコク

っていきなり飛ばされるのですね
いきなり飛んだな


結構危険な場所だったりして
危険な移動方法ですね

初訪問は墓でした


イトさんの頼みで

モココ退治ですけど


結構きついので

トランスフォーム+無敵状態で (。-∀-)ニヒ♪
変身無敵状態

でも呪われる (-ω-;)ウーン


この状態なら即死しない限り負けませんけどね
呪われながらも倒し続ける



誰かいるね
誰かいるな



迷子かな?
迷子発見




無事クエストも終了
イトの頼み


遂行可能なクエストが後7個しかない
遂行可能なクエストが後7個
ほとんどがグループクエストとポイント必要なクエストだし (-ω-;)ウーン

つか20mも出して購入したのに売値半分以下の5mですか?
20mで買って売値は5m

つか売りませんけどね

もしかして店売りの高額商品では?

どっかに落ちてないかな /(><;)\イタッ








リプレでも海賊装備はまだ無いのですね
ここでも海賊装備ないな




下町移動後

虎の丘で ポータル探し
虎の丘

どこにあるのだろうか?



てきとーに上押してたら
野生イノシシの領域

入れた?


いのしし発見

全力で攻撃してみるがMISS
全力でMISS


しかも呪われる Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
なぜか呪われる

移動速度80%まで下がってしまった (-ω-;)ウーン
移動速度80


それでも無事CATCHです

早すぎてSS取れませんでしたけどね・・・

レベル1ですね
うり坊レベル1

早くレベルあがらないかな?

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/935-f1c28e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
