笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



幽霊船から人が消える Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



先ほどの記事

一人が落ちると、全員が強制退場すると書いたのですけど


当然例外もあります 工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ





ではそのシーンを紹介しますね

最終ステージ残り9分46秒
残り9分46秒

このときはまだレッドチーム3名ブルーチーム3名ですけど


8分29秒 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
残り8分29秒

人少ないですよね?
どこかでサボって休憩しているのかな /(><;)\イタッ


残り6分10秒
残り6分10秒

ここでさすがに私も気がついたのですけど
グループメンバーが二人になってる ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
つか聖魔がいない・・・

戦力的にはさほど影響ないのですけど(決して悪口ではないから)
つかブルーチームなんてずっと一人ですし

2対1で負けたら洒落にならんな (*・ω・)) コクコク


残り5分20秒
残り5分20秒

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ログアウトしてる?

回復はドレイン使用してるから
ウナギ焼き2個とマナエリクサー1個しか消費してませんが


残り4分36秒
残り4分36秒
チャージ中

残り4分06秒
残り4分6秒
トランスフォームも出来るようになり攻撃力アップかな
2分で勝負をつけなければ



残り3分
残り3分
若干優勢だが時間が・・・


残り2分2秒
ブルーチーム 死亡
残り2分2秒

こちらもトランスフォーム切れて 瀕死
しかもアイテム封じられてるし



残り1分48秒
残り1分48秒

死んだ・・・・

ボスのHP全快

残り52秒
残り0分52秒
すでに戦意喪失
説明しながらの雑魚退治

せめて書くらいドロップさせなければ



残り15秒
残り15秒
ブルーチームさらに死亡・・・・


残り8秒
残り8秒
一人の戦いが終ろうとしている


結果LOSE


ボス退治できずに時間切れだったため
BONUSも0ですか (*´-д-)フゥ-3
BONUSが0


でもレベル上がってますけどね (。-∀-)ニヒ♪


最後のログ確認
ログ確認
やっぱり途中でグループから脱退してますね


途中で落ちると強制退場ですけど

最終ステージで落ちた場合は残った人数で戦わないといけないみたいですね

つか相手チーム全員落ちてもボス倒すまで続くのでしょうか?


確認できたらコメント入れてね ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ





バッカニアは聖魔がいなくても
ウナギ焼き101-87=14個
マナエリクサー94-93=1個しか消費してないみたいですね

というかMP回復をマジックリカバリー使用しなければ
HP減らずに死ななかったのでは (゜д゜;)ガーン!!!!!

まあ 終った事は気にするな /(><;)\イタッ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/963-9e8f9f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
