笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

最近放置気味ですみません、他の場所で見つけた場合、内緒でコメントいただけると、私が驚きますww

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



赤いひよこ


普通に歩いていたら、いつも後ろにくっついていた、レッドパンダの姿が見えない?

ログ確認すると人形に戻っていた・・・
ペット人形に戻る

回復は特に影響がないけど
レッドパンダ効力終了

動けないみたいですね
動けなくなる


ひよこが赤くなってるー

ひよこ赤くなる

すぐに復活させるつもりもなかったので、しばらく一人でいたのですけど

毎日訪問しているガルノックスにあいさつしに行ったら
ペットが存在しない


当然ですけどクエスト完了できませんでした

しかも文字数長すぎて『ぺ』が半分消えてますけど・・・

よっぽど表示する事のないコメントだったんだろうな
つか修正されることはないんだろうな

ペットがいないのは問題ではないけど、
ペットのレベルが上がらないのは問題ですね(*・ω・)) コクコク


復活の方法わからないけどとりあえずショップに行ってみたら
アイテムもらえた^^
ポイントショップ

冒険の印影でしたけど今すぐ装備できる物がないので
冒険の印影

レベル85になったら使用しようかな?


生命の水が必要みたいなので購入しておくかな
生命の水

成功した
購入成功

この時点では期限記入されてないのですね いつまで何だろう?
ペットに30日の命をあたえる


7月まで有効みたいですね
生命の水7月2日まで





生命の水以外にもアイテムが必要らしくて

バルトスさんからもらえるみたいなので出かけてみました
バルトス1

生命の呪文書貰いに行ったのですけど
バルトス2

問題に正解しないと手に入らないみたいですね
バルトス3



一回でも違えば絶対に手に入らない

これってでもペット飼ってる人は毎月行っている行事なんですよね?

間違えたらもらえないという事はどこかに回答でもあるのでしょうか?

ネットで検索しても問題すらのってないのはなんでだろう?

もしかして簡単なのかな?
バルトス問題

カンニングはよくないので自力で解くか

問1
問題1
きっとヘネシス

問2
問題2
立て(レベル2のペットならできるのか?)

問3
問題3
わからんヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

適当にクリックしたら
よし正解

よし!正解

ペット救出失敗


終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























と思ったのですけど

話しかけたらもう一度全くおんなじ問題出してくれた

問4
問題4
人の言葉はレベル1の時から話していた気がするのですけど
選択肢がない・・・

問5
問題5
キュトから餌買ったことないから
もともとルディブリアム育ちなので
餌はペトリシャさんから購入してますけど・・・
購入場所で満腹度変わるのでしょうか?

何度も不正解を出しながらも全問正解/(><;)\イタッ
ビンゴ



色々知っていた訳ではないのですけど、何となくクリアできました
(3次転職の時みたいに毎回闇クリ必要だったら大変だな)



生命の呪文書ももらえたし
生命の呪文書

後はマルさんに会うだけですね
妖精マル

レッドパンダレベル16無事復活!!
レベル16


ちなみにペット無しと有では
レベル81
レベル81+8

現在の能力で回避が16も変わりますね(。-∀-)ニヒ♪



回避の計算式が『DEX×1.5+LUK÷2+アイテム補正+スキル補正』だからね
きっとDEX極で作成したら盗賊よりも回避高くなるんだろうな

盗賊の回避は『DEX÷4+LUK÷2+アイテム補正+スキル補正』らしいからね

DEX4+LUK999では回避500しかいかないけど
DEX999+LUK4だと回避1500になるから3倍回避が高くなりますね

と言う事はHPも高くて回避も高いのでほぼ無敵ですか(魔法攻撃は受けるかも

つかレベル200になってからDEXに振り替えてくれる奇特な人いないのかな?

火力ないですけどね







バルトスに関しては何回も回答することができるので
わざわざ正解を書く人がいないのですね 納得

どうりでWIKにすら載ってないわけだ・・・

でもさ何度もしてる人には当然の事かもしれないけど
初めての人は当然わからないのですし

自分にとっては常識で人に教える必要もない事でも
書いてあるのがWIKだと思うのですけど違うのでしょうかね?

もともとペット関係というかポイント消費する事に関しては
記事が少ない気もしますし、ドロップに関係がないので載ってないのでしょうかね?
クエスト完了

でもクエストは増えるのか・・・・


ちなみにその後SHOPに入ったら

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

冒険の印影消えた・・・
冒険の印影期限切れ

何もしてないのに(-ω-;)ウーン

ペットさえ死ななければ4月25日に冒険の印影もらう予定だったのに(*´-д-)フゥ-3

まあ過ぎてしまったことはしょうがないので

目標が85から90になっただけですしねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rushiferu.blog10.fc2.com/tb.php/989-9b4c1562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

いつもありがとう

クリックしてね^^

算数力トレーナー

Flashリバーシ

ケンミンSHOW

プロフィール

chopper!!

Author:chopper!!
2009年、いろいろあったのですけど、
結局毎日インしてた気がする
2010年 とりあえず、廃止することなく続けれそうですけど?
BB後何していいかよくわからなくなった・・・
2011年 チート、マクロ、バグ、メルインフレ、クエストリセット

しばらく続けてみたけどメイプルにインしても画面見て終了する日が多くなってきた

ブログも過去記事見る人ほとんどいないしデータが重くなって来たのでリクエスト来るまでこのままでいきますね

ブログの更新は不定期ですが 時々インしてます

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コメント・トラバ・総記事数

コメント数:  トラバ数:  総記事数:

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
